【福岡の人気店】博多もつ鍋やま中のテイクアウト

おうちでやま中の味を!


こんばんは!博多もつ鍋やま中です。
皆様おうち時間いかがお過ごしでしょうか。

今はコロナが落ち着いているとはいえ、まだまだ油断はできませんね。
寒くなって外に出るのも辛いな~と思うそんな季節になりましたね。
冬といったら「お鍋」が美味しい季節ですね!

おうちで手軽に美味しいお鍋が食べたいなーっというときには、博多名物のもつ鍋!
福岡で人気店の「博多もつ鍋やま中」の絶品もつ鍋をご自宅でいかがでしょうか。
気軽に外食ができないこの時期だからこそ、人気店のやま中のもつ鍋を気にすることなくお召し上がりいただけます!

やま中のもつ鍋で使用しているもつは、鹿児島や熊本など九州産の新鮮な小腸だけを使用するなど様々なこだわりにより作り出されています。
また、当店発祥であるみそ味は、創業時より試行錯誤の末に作り出され、
数種類ブレンドされた九州産のみそを使用した秘伝の味わいとなっております。


福岡に数あるもつ鍋店の中でもダントツで美味しく人気のあるやま中のもつ鍋!
たまにはおうちで贅沢をして、美味しいものでストレスを解消しませんか?

女性には嬉しいコラーゲンたっぷりで美容にもいいんですよ♪


是非、おうち時間にやま中の絶品もつ鍋をご賞味ください!

お電話でもご予約お受けしております。
本 店TEL:092-553-6915
※本店は毎火曜日定休日となっております。
赤坂店TEL:092-716-2263
博多店TEL:092-260-8517

なお、情勢に応じて営業内容を変更する場合がございます。
適宜公式HPにてお知らせいたします。


AIが記事を作成しています