HARENOHI GIFT / UNGA PLUS BRIDAL【自由に選べるセレクトギフト】小樽の文化や歴史を載せた商品

海運で拓けた街 小樽から開運を

小樽百貨UNGA↑で引出物を選びませんか?

小樽と北前船の歴史と文化をお伝えする小樽百貨UNGA↑(運営:うんがぷらす株式会社 〒047-0031小樽市色内2-1-20)では、「HRENOHI JEWELRY 1st 受注会」の発表に合わせて、小樽の文化や歴史を載せた商品を、自由に組み合わせて選べるセレクトギフト『HARENOHI GIFT』をご用意しました。

小樽百貨UNGA↑は、北前船に七福神をのせたブランドマークで、手にした方の「運」が開けるような縁起の良いもの、小樽の文化や歴史を載せたオリジナルアイテムを多数取り揃えております。お好きな組み合わせで、お二人だけの特別なGIFTをお作りいただけます。

UNGA↑店舗情報
営業時間:11時-18時
住所:北海道小樽市色内2丁目1-20
0134-65-8150

小樽百貨UNGA↑

海運で拓けた街「小樽」から開運を願い、明治の初めに北海道初の営業倉庫として使われた旧小樽倉庫本庫に2019年ショップオープン。小樽と北前船が生んだ歴史と文化を伝えるセレクトショップです。今なお小樽に遺る歴史や文化を載せたオリジナル商品や地元クラフト作家の作品と併せて、かつての北前船寄港地のセレクト良品を取り扱います。1階はオリジナル商品と作家作品をメインで扱う店舗。2階は作品展を中心にしたアートギャラリーになっています。