ポケモンのもこもこな靴下でお部屋でもぽかぽかタイム♪ピカチュウ&イーブイをゲット♫

こんにちは♪

おうち時間を快適に過ごすための、もこもこな靴下がポケモンデザインで新登場♪
癒し系のピカチュウとイーブイのデザインで、お部屋の中でも冷え知らず。プレゼントにも喜ばれる巾着入りで、携帯にも便利ですよ。

ピカチュウの巾着入り靴下です。
ブラックのもこもこ生地の巾着には、中央にピカチュウのアップリケがデザインされています。ブラックに黄色いピカチュウが映えますね~♪赤いリボンもアクセントになっていて、ラッピングのようです。

巾着の名には、こちらもふわもこな素材の靴下が♪アイボリー×グレーのボーダーで、お部屋でもお外でもOKなシンプルデザインです。
何より暖かいので、これからの時期には足元の冷えから守ってくれる強い味方になってくれますよ。

肌触りもよくてぽかぽか♪
サイズは23~25cmで、締め付け感もなくて履き心地も満点です。

靴下にももちろん、ピカチュウのワンポイントが♪

続いて、イーブイのご紹介です。
初期から根強い人気のイーブイ♡進化前のこの姿、おめめクリクリでかわいいんですよね。
アイボリーカラーもイーブイのナチュラルな雰囲気にピッタリです。リボンもベージュでオシャレ。

イーブイに負けないくらいふわふわな素材の巾着&靴下ですよ。

中の靴下は、アイボリーとくすみパープルのボーダーです。
巾着に入れたままバッグに常備しておけば、替えの靴下としても活躍してくれます♪
オフィスの足元が冷えるという人も、オフィス用に携帯する際にも便利ですよね。

かわいくて暖かな靴下は、シーズンごとに買っているという人も多いですよね。今年はぜひ、人気のポケモンもゲットしてはいかがでしょうか。

ポケモンのキュートで暖かい、巾着入り靴下をご覧いただきました。
ピカチュウもイーブイもとってもキュートです♡
このままプレゼントにするのもオススメですよ。

いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、
ポケモン,ピカチュウ,イーブイ,靴下,巾着,もこもこ,パーフェクトワールド,トーキョー,キャラクターグッズ,新着,ニュース,まとめ,かわいい,

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています