池袋駅より徒歩5分『麺屋こころ 池袋店』発祥の地直伝の本格台湾まぜそばが人気のお店!Findグルメで情報を公開中

定番メニューからカレー台湾まぜそばなどの変わり種メニューも美味しい



<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「Findサービス」にて、東京都 池袋駅から徒歩5分の『麺屋こころ 池袋店』の情報を7月20日に掲載開始いたしました。

Findサービス: https://ekichica.com/

以下『麺屋こころ 池袋店』の店舗および提供サービスの情報です。


JR線「池袋駅」より徒歩5分とアクセス抜群な立地にある『麺屋こころ 池袋店』は、発祥のお店直伝の本格台湾まぜそばがいただけるラーメン店です。2021年4月にオープンしたばかりの新店ながら、「パンチのある味がクセになる」「メニューが多く通いたくなる」と人気を集めています。大人気定番メニューの台湾まぜそばはもちろん、カレー台湾まぜそばなどの変わり種、また塩ラーメンといった一般的なラーメンメニューまで、豊富なラインナップが魅力的!

台湾まぜそば発祥のお店で学んだ本格的な味

『麺屋こころ 池袋店』は、台湾まぜそば発祥のお店で学んだ本格的な味のまぜそばを提供しているラーメン店。
2021年4月にオープンしたばかりの新店ながら、連日行列をつくる人気のお店となっています!

台湾まぜそばには唐辛子とニンニクが効いた特製の醤油ダレやピリ辛の台湾ミンチ、そして、このまぜそばのために作った極太麺を使用◎

麺は特製醤油ダレやミンチがよく絡まるようにわざと傷をつけており、すべての食材の旨味や甘みを余すことなく感じられるよう工夫がされています。

変わり種から一般的なラーメンメニューもあり

『麺屋こころ 池袋店』の定番は台湾まぜそばですが、塩まぜそばやカレー台湾まぜそばといった他ではあまり見られない変わったメニューも楽しむことができます。

またまぜそば以外にも一般的なラーメンメニューもあるので、辛い物が苦手な方やスープありのラーメンを食べたいといった場合にもおすすめ◎

定期的に期間限定メニューも展開しており、訪れるたび違った味に出会えるのも魅力の一つ。
HPにて実際のメニューや店舗の詳細についても確認することができますので、気になった方は下記ボタンをクリックしてみてくださいね。

無料の追い飯で最後まで美味しくいただける

『麺屋こころ 池袋店』では、まぜそばを注文した方向けに無料の追い飯が用意されています。

器に残った特製醤油ダレやミンチ、ニラとごはんを混ぜ合わせれば、お店こだわりの具材を最後まで美味しくいただくことができますよ!

また、台湾まぜそばのピリ辛ミンチは別皿にすることも可能◎
辛さを調節しながら食べたい方や追い飯用に残しておきたい方など、それぞれの楽しみ方ができるうれしい配慮ですね。

そんな『麺屋こころ 池袋店』のアクセスや店舗情報については以下からご確認ください!

麺屋こころ 池袋店 の店舗情報

店名:麺屋こころ 池袋店
電話番号:0359048962
住所:東京都豊島区西池袋1-40-1

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています