活性炭市場は2030年までに129億米ドルに成長し、複合年間成長率(CAGR)は9.9%を記録すると予測される

2021年の活性炭の市場規模は57億米ドルでした。世界の活性炭市場は、2022年から2030年の予測期間中に複合年間成長率(CAGR)9.9%を記録し、2030年までに129億米ドルに成長すると予測されます。

レポートの範囲を確認するためのリクエスト: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol361

市場に影響を与える要因

活性炭は、水の除染や下水の処理に使用されています。したがって、廃水処理の需要の増加は、調査期間中に世界の活性炭市場に利益をもたらすと思われます。
再活性炭の需要の増加は、今後数年間で業界プレイヤーの利益を最大化することが予測されます。
製品の発売とともに工業化の進展が、活性炭市場に大きな投資機会を生み出しています。
また、天然ガス生産設備からの水銀の抽出に関連する政府の法律が、活性炭市場を前進させる可能性が高いです。
活性炭に関連する高コストは、市場の成長を制限する可能性があります。

COVID-19の影響分析

現在進行中のCOVID-19のパンデミックは、世界の活性炭市場に中程度の影響を及ぼしています。活性炭は、活性炭フィルターマスクの製造に使用されるため、高い需要があります。また、個人用保護具の需要の高まりが、業界の成長を促進しています。マスクのカーボンフィルターは、彼らが肺活量と呼吸筋を強化するようにますます重要であるように見えます。このように、活性炭の需要は増加しており、今後数年間は増加すると思われます。

地域別分析

活性炭の世界市場では、北米が最も高いシェアを占めると予測されます。同地域の成長の背景には、都市化の進展と除染水の需要増があります。また、アジア太平洋地域では工業化が進んでいることから、予測期間中に活性炭市場全体の成長を促進することが期待されています。

市場の競合他社

エーディーエーエス株式会社
アルベマール社
アルケマグループ
キャボットコーポレーション
カルゴンカーボン株式会社
カーボンアクティベート株式会社
カーボンリソースLLC
カーボテック
クラリネックスグループ
エボークア・ウォーター・テクノロジーズ LLC
ヘイカーブPLC
インド・ジャーマン・カーボンズ社
ヤコビカーボンズAB
株式会社クラレ 株式会社クラレ
株式会社クレハ
ミードウエストベーコ株式会社
寧夏華匯活性炭有限公司
大阪ガスケミカル株式会社 寧夏華匯活性炭有限公司
株式会社オックスボウ
シーメンス・ウォーター・テクノロジーズ(株
その他の有力企業

市場細分化

世界の活性炭市場は、タイプ、アプリケーション、エンドユーザー、地域に焦点を当ててセグメンテーションされています。

活性炭の市場は、タイプに基づいてセグメント化されています。

粉末活性炭
粒状活性炭
その他(ペレット状活性炭)

活性炭市場は用途によって区分されます。

液相
気体相
金属抽出
その他(医薬)

活性炭市場は、最終用途に基づいて分割されています。

水処理
食品・飲料加工
製薬・医療
自動車
その他

活性炭市場は、地域別に分類されています。

北アメリカ
米国
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
その他の西ヨーロッパ地域
東欧
ポーランド
ロシア
その他の東欧諸国
アジア太平洋地域
中国
インド
日本
オーストラリア・ニュージーランド
アセアン
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ(MEA)
UAE
サウジアラビア
南アフリカ共和国
MEAの残りの部分
南米
ブラジル
アルゼンチン
その他の南米地域

レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol361


AIが記事を作成しています