1日の始まりでもある朝を大切に過ごすのに最適な作品です♪

6月21日は国連制定の国際ヨガDayです♪

世界中の人々が様々な形でヨガを楽しむ大切な1日

緊急事態宣言が解除され、徐々に生活も通常に戻りつつありますが、まだまだ不自由な生活が続き、心と体のバランスも崩れてはいないですか?

6月21日はヨガ発祥の国、インドのモディ首相が国連に提唱し177ヵ国の賛同を得て採決された<国際ヨガDay>は、北半球において最も日が長くなる夏至を特別な日とする考えが共有されているとし、6月21日がその日となり、世界中の人々が様々な形でヨガを楽しむ大切な1日です。

1日の始まりでもある朝を大切に過ごす

呼吸/姿勢/瞑想を組み合わせることにより、緊張をほぐし心と体へ安心と安らぎをもたらすヨガですが、このご時世でお疲れの皆様へ、Sugar Candyよりご自宅でのヨガにピッタリの「RELAX WORLD/朝ヨガBGM」、仕事や家事など日々の生活の中、爽やかで心地よい音で効率アップを図る作業用BGMとしても最適な「Chill Café Beats/FOCUS “BGM for Work and Study” vol.2」の配信がスタート。

朝ヨガで気持ちを前向きに 血流を改善してデトックス!

RELAX WORLD/朝ヨガBGM
RELAX WORLD/朝ヨガBGM

ヨガの深い呼吸を意識することで、朝の新鮮な空気を取り込み、すっきりすることができます。自律神経が整えられることで、体が目覚め、頭がクリアな状態になるため、集中力アップや仕事の効率化が期待できます。朝ヨガで気持ちを前向きに 血流を改善してデトックス!

仕事や家事などの効率をアップさせる心地よい音

Chill Café Beats/FOCUS "BGM for Work and Study" vol.2
Chill Café Beats/FOCUS "BGM for Work and Study" vol.2

集中力を上げたい人のために。爽やかで心地のよい音楽が、あなたの作業や、勉強をサポートします。

朝の新鮮な空気を体内に取り込むことにより、体や頭をすっきりさせ1日の行動を有意義に過ごす。

各配信サイトで絶賛配信中です♪

朝ヨガでココロとカラダを整える

仕事や家事などの効率をアップさせる心地よい音

1日を快適に過ごすのをサポートする作品を紹介します。

爽やかで心地よい音が集中力を高め、仕事の効率もアップ。

ココロトカラダをリフレッシュして、気持ち高らかに頑張りましょう♪