好評のスヌーピーののれんに新デザイン!お部屋が和モダンでオシャレな空間に♪

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪

大好評のスヌーピーののれんに、新デザインが追加されました。
スヌーピーがお部屋をオシャレな雰囲気に模様替えしてくれますよ♪間仕切りにはもちろん、お部屋のアクセントとしてもオススメです。

まずは、イチ推しのこちらのデザイン。スヌーピーがひょっこりと顔を出して覗いています♪頭の上にはウッドストックもいますね。
渋さもあるグリーンの生地に、桜の花びらのようなモチーフも素敵です。
1500×850mmサイズで、ハサミで中央をカットしてお使いいただけますよ。

桜を思わせるモチーフが和モダンな雰囲気です。もちろん、洋室にもピッタリですよ。

スヌーピーのいつものキュートな表情♪お部屋が明るくなりますね♡

フレンズが遊んでいるデザインもオススメです。
キャッチボールをしたりスケボーを楽しんだり、みんなのアクティブな姿が楽しめるデザインですね。

ポリエステル素材で透け感もあるので、間仕切りに使用しても圧迫感がありません♪ホワイトカラーなので清潔感もあり、お部屋が明るくなります。

スヌーピーがボールをお口でキャッチ?見ているだけで楽しくなります。

グレーのこちらは、スヌーピーの総柄です。丸い和テイストな模様と、いろいろなポーズのスヌーピーの融合♪大人っぽい雰囲気のお部屋にも合いますね。

ウッドストックの姿もあちこちに見えます。
スヌーピーの表情もかわいくて、お部屋の雰囲気も変わります。

ライトグレーからダークグレーまで、トーンの違うグレーで構成された模様もきれいです。

スヌーピーアイテムから、新デザインののれんをご紹介しました。
リビングやキッチン、お子さんのお部屋など、いろいろな場所にスヌーピーのデザインを取り入れてみてくださいね。
今年もあと少しなので、新しい年にお部屋の模様替えをしてみるのもオススメですよ。
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています