居場所のない若者が集まる、トー横界隈とは?

今、東京・新宿歌舞伎町に若者が集まる場所があります。
そこに集まる若者は「トー横キッズ」と呼ばれ、その場所でたむろしています。
トー横界隈に集まる若者は、一体何のために集まっているのでしょうか?
今回はトー横界隈に集まる若者について紹介します。

トー横界隈とは

トー横界隈に集まる若者たち

そもそも「トー横」とは何のことを指すのでしょうか?
東京・新宿歌舞伎町に映画館が入っている新宿TOHOビルが建っています。
新宿TOHOビルの東側の路地や周辺が、いわゆる「トー横界隈」と呼ばれています。
そして、そこに集まっている若者たちのことを「トー横キッズ」と呼びます。
キッズと呼ぶのは、トー横に集まるのは10代の若者たちが多く、中には高校生や中学生もいるためです。
トー横に集まって、おしゃべりをしたり、動画や自撮りを撮ったり、お酒を飲んで騒いだりする。
その行動が行き過ぎて、ときには急性アルコール中毒や薬物によるオーバードーズを起こす若者もいます。

ギャラ飲みマッチングアプリスマート飲み会はなたば

名古屋を中心に始まり、東京・大阪を始めとする全国区でのサービスを開始するスマート飲み会はなたば。

はなたばでは、ギャラ飲みを利用している人達が興味のあるニュースや、情報を日々詳しく配信しています。
https://hanataba2020.com/?newscast

スマート飲み会はなたばとは

スマート飲み会はなたばは、名古屋初のギャラ飲みサービスです。
以前は東海地区のみ利用可能でしたが、2021年の8月から全国でのプレリリースを開始しました。

スマート飲み会たちばなはキャストのランク制度がないことが特徴で
一般的なギャラ飲みよりもリーズナブルな価格で好みのキャストと飲み会を楽しむことができます。

スマート飲み会はなたば利用者のサービス内容は下記のとおりです。

・審査を通過したキャストとギャラ飲みができる
・12時から24時まで運営がサポートを行っていて安心
・LINE連携型なので簡単に登録が可能
・ポイント決済なので現金のやり取りが必要ない
・領収書の発行可能
利用料金

はなたば利用料金  1Pt=1.1円(税込み)
イベント開催 6000Pt / 1時間
指名料 1000Pt / 1時間
深夜料金 4000Pt / 1時間

はなたばはカジュアルに利用できることを目的としているため料金はシンプル。
他ギャラ飲みアプリにあるようなランクによる料金の割増、延長による料金の割増、
ポイント購入額による割増等が一切ありません。
運営が責任をもって採用させて頂いた厳選キャストを全員同じ料金で呼ぶことが可能です。


AIが記事を作成しています