速報 新商品発売開始 かーわいい!2WAYバッグが登場♪ミッフィー×帆布のバッグが2サイズで。どちらのサイズも絶妙です。

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪

今日は、ミッフィーの新作バッグのご紹介です。人気の帆布素材で、トートとショルダーの2WAY遣いが可能なバッグがお目見えしました。シンプルだけど、ミッフィーの存在感はちゃんとあります♪新学期の通勤や通学、お出かけに活躍のバッグを早速ご覧ください。

春夏にピッタリな、帆布素材のバッグが入荷中です。
前面にはポケットもあり、右側にはいろいろなポーズのミッフィーが並んだデザインが入っています。
持ち手部分も上部のデザインの一部になっていて、オシャレですよね♪
しかもこのバッグ、トートバッグとしてだけでなく、ショルダーバッグとしても使えちゃうんです♪

マチもあって収納力もあります♪キャンバスのしっかりと厚みのある生地感は、オンオフ両方に使えて汎用性がありますよ。
2WAYなので、新学期からの通学用バッグにもピッタリです。

スナップボタンで閉じることもできるので、トートバッグと言えども中身が見える心配もありません。
内側にはオープンポケットも付いています。

ショルダーは長さの調節もできるので、斜め掛けしてもかわいいですよ♪
36×25×11cmサイズなので、デイリーにも使いやすい大きさです。

大きなサイズもご用意しています。こちらは、ミッフィーのイラストが中央にデザインされています。
サイズは50×36×18cmと、さらに収納力もアップ♪

もちろんこちらも、ショルダーとトートの2WAYです。大きいサイズは特に、2WAYだと嬉しいですよね♪
アイボリーのキャンバス地は、どんなコーデにも合わせやすいので通勤通学にもってこいです。

シンプルで使いやすい、帆布製のトートショルダーバッグをご覧いただきました。
通勤通学用のバッグをお探しの方にはもちろん、デイリー用などにもオススメのバッグです。
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

Illustrations Dick Bruna (c) copyright Mercis by, 1953-2020

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています