ベーカリー製品の市場規模は2028年に2,998億4,000万ドルに達すると予測 - 最新予測

2023-02-28 05:40

世界のベーカリー製品市場は、2021年には約2,244億米ドルとなり、予測期間2022-2028年には4.1%以上の健全な成長率で成長すると予測されています。

市場の概要

ベーカリー製品は、パン、ビスケット、ケーキ・ペストリー、クッキーなど、小麦粉やミールを主原料とした焼き菓子である。コンビニエンスストアの需要増加、小売業界の成長、冷凍ベーカリー製品の需要急増が、世界的な市場拡大要因となっています。例えば、Statistaの分析によると、コンビニエンス・フード部門は2022年に約5622億ドルの収益を上げると推定され、6.21%の複合年間成長率で成長すると予測されています。したがって、コンビニエンス・フード製品に対する嗜好の高まりは、コンビニエンス・フード製品に対する有利な需要を生み出し、差し迫った数年間に市場成長を加速させています。しかし、ベーカリー製品に関連する健康への懸念や原材料の価格変動が、2022年から2028年の予測期間における市場の成長を阻害しています。

地域別のカバー率。

ベーカリー製品の世界市場調査において考慮した主要地域は、アジア太平洋地域、北米、欧州、中南米、その他の地域です。欧州は、グルテンフリー、トランス脂肪酸、高繊維製品を含むベーカリー製品の高い需要、およびコンビニエンス食品の需要の急増により、市場シェアの面で世界の主要地域となっています。一方、アジア太平洋地域は、2022年から2028年の予測期間において、最も高い複合年間成長率を示すと予想されています。可処分所得の増加、高いターゲット人口の存在などの要因は、アジア太平洋地域全体でベーカリー製品市場の有利な成長見通しを作成します。

競争力のある分析。

本レポートに含まれる主な市場関係者は以下の通りです。
クラフト・フード・グループ、Inc.
ネスレS.A.
ビンボ・ベーカリーズUSA
Britannia Industries Ltd.
ゼネラル・ミルズ
アソシエイテッド・ブリティッシュ・フーズ
キャンベル・スープ・カンパニー
グルポビンボ、S.A.B.デC.V.
フィンズベリー フード グループ Plc
ハニーローズベーカリー

研究目的

本調査の目的は、近年における様々なセグメント&国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することである。本レポートは、調査対象となる地域や国ごとに、業界の質的・量的な側面を取り入れるよう設計されています。さらに、市場の将来的な成長を規定する駆動因子や課題などの重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、主要企業の競争環境と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場での利用可能な機会も盛り込むものとします。

レポートの範囲

製品別:(パン&ロール、ケーキ&ペストリー、クッキー、その他)

流通チャネル別:(ハイパーマーケット・スーパーマーケット、コンビニエンスストア、専門店、その他)

地域別

北米(アメリカ、カナダ、メキシコ)

欧州(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ポーランド、ロシア、オランダ、ベルギー、トルコ、北欧諸国、その他の欧州諸国)

アジア太平洋地域(中国、インド、日本、韓国、オーストラリア、ニュージーランド、ASEAN諸国、その他アジア太平洋地域)

中東・アフリカ(UAE、サウジアラビア、南アフリカ、イスラエル、クウェート、カタール、オマーン、MEA諸国、その他の地域)

南米(アルゼンチン、ブラジル、南米のその他地域)

レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw6166

私たちに関しては:

私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。

【本件に関するお問合せ先】
E-mail:sales@reportocean.com
URL:https://reportocean.com/

ニュースのシェア:
Report Ocean Co. Ltd.
reportocean.com
会社の詳しい情報を見る
NC動画生成サービス
Copyright 2006- SOCIALWIRE CO.,LTD. All rights reserved.