プーさんの隠れた魅力を知ればかわいさも倍増♪バイカラーポーチのプーさんは子どもから大人までオススメ

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪

たくさんのポーチの中から、今日はくまのプーさんの新作をご紹介します。くまのプーさんと言えば、ディズニーのアニメでもお馴染み♪年齢を問わず愛されるプーさんを、アイテムを通して紹介していきます。

こんにちは♪

たくさんのポーチの中から、今日はくまのプーさんの新作をご紹介します。くまのプーさんと言えば、ディズニーのアニメでもお馴染み♪年齢を問わず愛されるプーさんを、アイテムを通して紹介していきます。

くまのプーさんは、元々は児童小説として出された本の中のキャラクター。作者の息子さんが持っていたぬいぐるみたちが、そのモデルとなっているとのことです。
児童文学というジャンルでありながら、ちょっぴり哲学的な内容が盛り込まれていることでも人気なプーさん。
キャラクターとしての見た目に癒される上に、プーさんの言葉にもほっこりさせられるんです。

そんな、子どもから大人までを魅了するプーさんのグッズは、プーさんのことを知ることでさらに愛着がわきそうです。

色違いのブラウンには、プーさんがハチミツを頬張るイラストが入っていますよ♪
こんなにお茶目なプーさんですが、たまーに深い言葉を発してくれるんですよね。
個人的にお気に入りの言葉に『さよならを言うのがこんなに辛い相手がいるなんて、ボクはなんて幸せなんだろう』というのがあります。
さよなら自体は辛いのですが、そんな状況に置かれた自分をポジティブにとらえることができるなんて素敵ですよね♪

キャラクターの隠れた秘密を知ることで、キャラクターたちのアイテムもまた違った見え方がしてきますよ♪
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

(C)Disney

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています