生活関連売り場を2階に移設!よりお買い物しやすい売り場へ大幅リニューアル 1/29(土)、「ライフ巽店」を改装オープン!

 “おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションは、1993年にオープンして以来、多くのお客様にご愛顧いただいております「ライフ巽店」を、2022年1月29日(土)に改装オープンいたします。
 当店が所在する「巽」エリアは、住宅街を中心に昔ながらの街並みが広がり、70代以上のシニア層の方が多い地域です。都心部へのアクセスの良さから、大阪メトロ千日前線「北巽」駅周辺には、近年20~30代の少人数世帯が増加しています。
 今回の改装では、水産・惣菜売り場に対面調理場を設置するなど、お買い物の“ワクワク感”をより感じることができる売り場に生まれ変わり、ライフ自慢の新商品が続々登場いたします。また、生活関連売り場を2階に移設し、2月下旬には4階に100円ショップ「ダイソー」が新しくオープンいたします。
 装いを新たに、生まれ変わった売り場と豊富な品ぞろえでお客様をお迎えし、地域一番店を目指します。

【店舗概要】

<店     名>「ライフ巽(たつみ)店」
<住     所>〒544-0013
         大阪府大阪市生野区巽中1-22-2
         TEL  06-6753-6161
<改装オープン日>2022年1月29日(土)
<建 物 構 造>鉄骨造り 地上4階建て
         売り場  1~4階
         駐車場  平面        
<売 り 場 面 積> 6,200㎡
<店     長>門屋 大介(かどや だいすけ)
<従 業 員 数>149人(社員29人、パートナー120人)
<駐 車 台 数>127台
<営 業 時 間>9:00~24:00
         (2階は22:00、3・4階は21:00まで)
         ※営業時間は状況により変更になる場合がございます

※店舗詳細は http://www.lifecorp.jp/store/kinki/119.html をご覧ください

【商圏】

・店舗から1㎞圏内は、単身世帯が44.1%、2人世帯が24.7%と全体の7割が少人数世帯です。
・大阪府平均と比較すると20~30代と70代以上の構成比が高いエリアです。

【特徴】

■水産・惣菜売り場に対面調理場を導入し、最新の売り場にリニューアル!

対面調理場を新たに設置し、お買い物のワクワク感を演出いたします。

<惣菜売り場から新商品が登場!>

■“人にやさしく、地球にやさしく” ビオラルコーナーなど体に優しい商品が豊富に!

プライベートブランド“BIO-RAL(ビオラル)”の商品やドライフルーツなど、“体に優しい”商品を品ぞろえいたします。

■ライフで人気の商品やコーナーが巽店初登場&リニューアル!

お肉売り場と手作りパンの「小麦の郷」は商品棚を増設し、新商品が登場いたします。また、農産売り場と日配食品売り場はさらにお買い物しやすく売り場をリニューアルいたします。

■設備も充実し、毎日のお買い物にぴったりの全館魅力あふれるお店へ

生活関連売り場を2階へ移設し、よりお買い物しやすい売り場にリニューアルいたします。2月下旬には、4階に100円ショップ「ダイソー」が新しく入店し、一度のお買い物で欲しいものがそろう「ワンストップショッピング」を実現いたします。

※画像はすべてイメージです ※取り扱い商品が異なる可能性がございます

【店内配置図】

ライフでのお買い物は「LC JCBカード」がおすすめ!さらに今ならお得なキャンペーンがどどーんと3連発!

「LC JCBカード」は、ライフの各店舗をご利用のお客様にとって、一番お得にポイントが貯まるカードです。200円(税抜)につき1ポイントの通常ポイントに加え、LC JCBカードでお支払いいただくと、口座引き落とし時に200円(税込)につき、さらに1ポイントが貯まります。

 今なら、2022年2月28日(月)まで、ライフの創業60周年と発行5周年を記念して、「LC JCBカード」は新規入会で最大5,000ポイントのプレゼントや、ライフでのお買い物で毎日ポイント5倍などお得なキャンペーンを実施中です。(キャンペーンの詳細は https://newscast.jp/news/0907129 をご確認ください)

 ”「LC JCBカード」を使ってお得にお買い物しないともったいない!” 
ぜひこの機会にご入会・ご利用ください。

『ライフらしさ』宣言!

株式会社ライフコーポレーションは、第六次中期計画において当社が目指す姿を『ライフらしさ』宣言!として明文化いたしました。お客様にとっても従業員にとっても『私の生活に欠かせない存在』『私のお店』になりたいという想いと意志が込められています。


AIが記事を作成しています