完成品潤滑油の市場規模、今後のビジネス動向、今後の需要、革新性、地域別の展望と予測 2022-2031

完成品潤滑油の市場規模および予測期間(2022-2031年)における成長率

ケネスリサーチ社は、このほど「完成品潤滑油市場」に関するレポートを発刊し、市場規模や予測期間(2022-2031年)における市場の複合年間成長率(CAGR)に基づいた市場シナリオの詳細な分析を提供します。欧州化学工業評議会は、その統計の1つで、ヨーロッパは世界第2位の化学品生産国であり、さらに今後数年間で大きな成長を観察することが予測される、と述べています。2018年、世界の化学品生産国トップ10のうち、2カ国がヨーロッパに属し、世界の総売上高の19.1%の売上高を生み出しました。さらに、ヨーロッパにおける化学品の売上高は、2018年には2017年から2.8%増加しました。

米国市場の回復が早い;2021年5月4日のリリースで、米国経済分析局および米国国勢調査局は、2021年3月の米国国際貿易の回復に言及している。同国の輸出は2021年2月に124億ドル増加し、2000億ドルに達した。輸入は継続的な増加傾向をたどり、2021年2月に164億ドル増の2745億ドルに達した。しかし、COVID19が依然として世界中の経済に影響を及ぼしているため、米国の平均輸出量は2020年3月から2021年3月まで前年同期比で70億ドル減少し、輸入量は同時期に207億ドル増加している。これは間違いなく市場が回復しようとしていることを示しており、これはヘルスケア/ICT/化学産業に直接的な影響を与え、完成品潤滑油市場の製品に大きな需要を生み出すでしょう。

この戦略的レポートのサンプルをダウンロードする:- https://www.kennethresearch.com/sample-request-10070713

国連食糧農業機関(FAO)の統計によると、世界中で使用された農薬の総量は、2000年の3,089,827トンから2018年には4,122,334トンに増加しています。さらに、農薬を使用するすべての大陸の中で、アジアは2018年に52.4%のシェアを獲得し、農薬の最大のユーザーとして登録されています。次いで、アメリカ大陸が32.3%、ヨーロッパが11.6%、アフリカが2%、オセアニアが1.7%となっています。また、統計によると、中国は世界のすべての国の中で最大の農薬ユーザーであり、1,763,000トンの農薬を農業用途に利用していることが明らかになりました。

Polaris Market Researchの最新レポートによると、世界の完成品潤滑油市場は2026年までに1463億米ドルに達すると予測されています。完成潤滑油は、世界中の石油販売会社で最も需要の高い製品の一つです。潤滑油メーカーは、業界内で持続可能性を追求する道を切り開いてきました。業界参加者は、競争の激化に対抗するために、ブランドイメージの開発と維持に注力しています。このような要因により、完成品の潤滑油の提供は、新しいターゲット市場を拡大、浸透、開拓するための企業の試みとして、過去数年間で大幅に増加しました。

この業界の有利さは、各地域の市場に多数の企業が存在することの一面ですが、業界内の激しい競争の中で優れた業績を上げることは、さらに別の側面でもあります。業界参加者は、メカニックやディーラーの会合、テレビ放送、広告、シャッター印刷などを通じて、業界空間における自社の存在感を高めることに常に関与しています。

この戦略的レポートのサンプルをダウンロードする:- https://www.kennethresearch.com/sample-request-10070713

メーカーは、OEM、自動車メーカー、およびいくつかの最終用途の業界関係者と契約を締結することを目的としています。石油販売会社は、製品の原価計算や、市場空間における補完的なブランドとの製品イメージの差別化を図るため、直接の顧客やディーラーとも様々なレートでの競争力のある価格設定に大きく取り組んでいます。完成品潤滑油業界における競争が激化する中、販売量の増加は企業のマーケティングキャンペーンに大きく依存しています。

メーカーは、OEM、自動車メーカー、およびいくつかの最終用途の業界関係者と契約を締結することを目的としています。石油販売会社は、製品の原価計算や、市場空間における補完的なブランドとの製品イメージの差別化を図るために、直接の顧客やディーラーとも様々なレートでの競争力のある価格設定に大きく取り組んでいます。完成品潤滑油業界における競争が激化する中、販売量の増加は企業のマーケティングキャンペーンに大きく依存しています。

メーカーやOMCは、自動車産業の新市場を開拓するために、さまざまなタイプの小売店や隣接する産業、サービスプロバイダーを通じて、チャネルマーケティングなどの戦略に完全に注力しています。自動車用完成品潤滑油業界は、車両設計のダイナミックな発展や地域によって異なる燃料の質にも影響を受けます。潤滑油の性能要件は主に、二酸化炭素排出量の削減、燃料消費の最適化、効率の向上を求めるOEM、特に産業部門からの要求によって推進されています。

アジア太平洋地域の完成品潤滑油の需要は、中国、インド、韓国、東南アジア諸国における製造業の発展や自動車保有台数の増加など、産業活動の増加に伴い最も高い水準にあります。西ヨーロッパや北米などの先進国では、効率化によって工業生産高や経済生産高の増加が相殺され、製品需要は比較的横ばいになると予想されます。

無料サンプルコピーのご請求はこちら :-https://www.kennethresearch.com/sample-request-10070713

しかし、これらの地域では販売量の伸びが抑制されるでしょう。完成品潤滑油メーカーは、バイオベースや半合成の完成品潤滑油など、高価値でプレミアムな製品に対する需要の高まりから、今後数年間でより高い需要を経験することになります。主要な業界参加者には、BP、Castrol Lubricants、Shell Oil Marketing Company、Essar Oil、Sinopec Corp.、Universal Lubricants、Bharat Petroleum、Hindustan Petroleum、Reliance Oil、Gulf Oil Corporationなどである。

ケネス・リサーチについて

ケネスリサーチは、業界の専門家や組織が重要な意思決定や戦略立案を行うために、市場動向を読み解くのに役立つ定期的なシンジケートレポートを提供しています。ヘルスケア&製薬、ICT&テレコム、自動車&輸送、エネルギー&電力、化学、FMCG&食品、航空宇宙&防衛など、幅広い業界に対応しています。当社の調査チームは、定期的に業界を追跡・分析し、グローバルレベルで戦略的なビジネスコンサルティングサービスを提供しています。私たちケネスリサーチは、お客様が十分な情報を得た上で意思決定を行えるよう、重要なトピックに関する説明的な洞察を得ることに長けています。
お問い合わせ

ケネス・リサーチ

電子メール : Sales@kennethresearch.com

電話番号 +1 313 462 0609


AIが記事を作成しています