帰ってきた玉子駅!幻の卵屋さん、王子駅に再び出現

行列必至の人気イベントが2022年1月5日から期間限定出店です

産みたてのたまごが毎日全国の産地から直送
産みたてのたまごが毎日全国の産地から直送

【場所】JR王子駅 みどりの窓口横イベントスペース
【期間】1月5日(水)〜1月10日(月)
【営業時間】10:00〜21:00
※初日は13:00開店。最終日は20:00閉店。

前回の王子駅出店時の様子 
前回の王子駅出店時の様子 

「王子駅にちょっと付加価値を」というコンセプトで、点を付けて『玉子駅』として開催された期間限定イベントがまたやってくる!
2022年1月5日〜31日まで玉子駅として開催される中で、1月5日から10日までの6日間、幻の卵屋さんがJR王子駅みどりの窓口横に出店します。

幻の卵屋さんは、北海道から沖縄まで、全国各地のブランドたまごを一個単位で選んで購入できる高級たまごバイキング。
お値段はどれでも6個で800円(税込)です。

味、香り、黄身の色も様々 
味、香り、黄身の色も様々 

コロナ禍で卸先の無くなった生産者支援として、一般社団法人 日本たまごかけごはん研究所がスタートした催事。
「たまごの広告代理店」として、色々なたまごを消費者に試していただき、気に入ったたまごを生産者から直接購入してもらう事がゴールという採算度外視の取り組みです。
約80種類の産地直送ブランドたまごが、毎日10数種類、日替わりで店頭に並びます。
中には、1個600円相当の最高級たまごや、流通の少ないプレミアたまごが並ぶ日も。

前回の北千住マルイ出店時の様子 
前回の北千住マルイ出店時の様子 

また、1月5日から11日まで、北千住マルイB1にも幻の卵屋さんが同時出店。
それぞれ違う種類のたまごが並ぶので、お目当てのたまごに出会える機会も増えそうです。

栄養価満点のたまごをたくさん食べて、免疫力高めて寒い冬を乗り切りましょう!