こんなの待ってた!わんこ&にゃんこもハッピーに♪スヌーピーのペットボウルでかわいくご飯タイム♪

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪

スヌーピーのかわいいペットボウルをご紹介します!
おうちのわんこやにゃんこも大喜びのキュートなグッズです。カラーもかわいくてオシャレな上に、ペットに優しい配慮がされたお皿なんです。
早速見てみましょう。

こちらが、そのペットボウルです。ライムグリーンがキュートですよね。
ペットたちが食べやすいように、高さを出しています。底部分には滑り止めもついているので、元気なわんちゃんが勢いよく食べても安心なんです。
11.8×cmサイズです。

ボウルの中央には、スヌーピーのシルエットデザインが♪ペットも大喜びですね。

電子レンジや食洗機も使えるので、機能性もバッチリなんです。
側面の足跡デザインもかわいいですよね♡アニマル好きにはたまらないデザインです。

色違いには、パステルピンクも♡
合成漆器なので、お手入れもしやすくてオススメです。
ペットを飼っているお友だちへの、プレゼントにも最適ですね~♪

シリコンの滑り止め部分です。
フローリングの上でも滑りにくく安定感がありますよ。
取り外しも簡単にできるので、レンジで使用する際や洗う時ははずしてくださいね。

パステルブルーもあります。ペットを何匹も飼っているおうちでは、色違いで揃えてあげるのもいいですね。
少し落ち着いた雰囲気もあって、お部屋にも馴染みやすいカラーです。
サイズ感もコンパクト♪

深さも適度にあるので、液状の物や汁気の多い物も安心ですね。
ボウルまでの高さが、ペットたちには嬉しい配慮♡味はもちろんですが、食べやすい環境も大事ですよね。

3色ともキュートなカラーで、スヌーピーのシルエットデザインも効いています☆
新商品のペットボウルをご覧いただきました。
わんちゃんやネコちゃんたちのグッズも、スヌーピーで揃えてみませんか。機能性も考えて作られているので、ペットたちも大満足してくれるはず♪

いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています