新生駒台バス停から徒歩5分『揉みほぐし名家』は全室個室で心からリラックスできるリラクゼーションサロン!駅近ドットコムで情報を公開中

深夜1時まで営業!ベテランスタッフによる手技で男女共に人気のお店◎


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、奈良県 新生駒台バス亭から徒歩5分の『揉みほぐし名家』の情報を2022年3月21日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『揉みほぐし名家』の店舗および提供サービスの情報です。


新生駒台バス亭から徒歩5分の『揉みほぐし名家』は、全室個室で心からリラックス&リフレッシュできるリラクゼーションサロンです。深夜1時まで営業しており、仕事帰りにも立ち寄れることでも人気を集めています。ベテランスタッフによる手技も評価されており、その日の不調に合わせてやり方を変えてくれる臨機応変さがあるという口コミもあります。丁寧な接客でも定評があり、リピーターを増やしている人気のお店です。

全室個室がうれしいリラクゼーションサロン♪

『揉みほぐし名家』は、全室個室!周りの目を気にすることなく、心からリラックス&リフレッシュすることができますよ。

女性のお客さんはもちろんですが男性のお客さんも多く、実際に「程よい力加減で疲れが取れる」「ひどいコリも良くなった」という口コミも◎

そんな男女共にファンの多い『揉みほぐし名家』はブラウンを基調とした内装で、ほのかにアロマが香っています。ダウンライト灯る落ち着きのある空間で、施術中眠ってしまうお客さんも多いそうですよ。

ベテランスタッフの手技で評価されるお店

『揉みほぐし名家』は凄腕のスタッフがいるサロンとしても有名で、施術が心地良いことに加え身体の不調にもアプローチしてくれます◎

スタッフ全員、整骨院と連携した研修を定期的に受講しているそうで、技術力の向上にも力を注いでいるのだとか!
「スタッフ全体の技術が安定している」といった口コミもあり、マッサージの技術でお店を選びたいという方にもおすすめしたいサロンです。

カウンセリングも丁寧に行ってもらえますし、お悩みに合わせたオーダーメイドの施術も提案してくれますよ!

価格もリーズナブルで、定期的に通いたい人には嬉しいですね◎

深夜1時まで営業でビジネスマンも通いやすい

『揉みほぐし名家』は、平日土日祝日含めて深夜1時まで営業しているサロンです。
仕事が終わるのが遅い方や、家事育児で昼間は時間が空かない!という方でも通いやすいですよね。

着替えの用意もあるため、「今日は疲れたな…」と感じる仕事帰りにも気軽に立ち寄ることができますよ!

また駐車場もあるため、車で訪れたい方や密を避けて直行直帰したい方にもおすすめ◎
ただし、水曜日のみ23時まで営業なので、夜遅い時間に訪れたい方は注意してくださいね。

揉みほぐし名家 の店舗情報

店名:揉みほぐし名家
電話番号:05052682949
住所:奈良県生駒市小明町430-1

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています