フランス唯一の日本茶コンクールJapanese Tea Selection Parisにて 玉露「金雲」が金賞を受賞


世界トップレベルの食が集結し、近年は、急速な健康志向の高まりと共に日本茶への関心が高まるフランス・パリで開催された日本茶コンクールにおいて、弊社の玉露「金雲」が玉露・手もみ茶部門で、栄えある金賞を受賞しました。
どうぞこれを機会に、ぜひ玉露「金雲」の濃厚な旨味と馥郁たる香りをお楽しみくださいませ。
その他に、「平安京 かりがねほうじ茶」が銅賞、「福寿園 京都ごこう」、「みかん緑茶」が審査員奨励賞を受賞しました。

【原料本部 部長(茶匠)辻井 勇人より一言】
コンクールの為に特別に作ったお茶ではなく、福寿園で普段からお客様に親しんでいただいている商品がフランスの方々からも評価をいただけたことを、非常に嬉しく思います。
玉露「金雲」は、新芽を一枚一枚丁寧に摘み採り製茶した京都府産の手摘み玉露の中から厳選、ブレンドした最高峰のお茶です。口いっぱいに広がる旨味と京都の歴史を感じていただきたいです。 

玉露金雲のご購入は下記オンラインショップから

本件に関する報道関係者からのお問合せ先
株式会社福寿園 広報担当:村井、丹羽
電話:0774-86-4248 FAX:0774-86-3902 メールアドレス:sp@fukujuen.com


AIが記事を作成しています