宮前平駅から徒歩1分!良い姿勢を促し健康をサポートする『姿勢専科 KCSセンター宮前平』の情報を駅近ドットコムで公開

科学的根拠に基づいて姿勢を調整!腰痛・肩こりなどの不調改善を目指します


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、神奈川県 宮前平駅から徒歩1分の『姿勢専科 KCSセンター宮前平』の情報を2021年11月29日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『姿勢専科 KCSセンター宮前平』の店舗および提供サービスの情報です。


宮前平駅から徒歩1分の場所にある『姿勢専科 KCSセンター宮前平』は、姿勢を良くすることで腰痛・肩こりの再発を防ぐサポートをしてくれます。宮前平駅から徒歩1分と好立地で、通いやすいのも大きなメリット!「整体やマッサージに行ってもすぐ腰痛や肩こりが再発してしまう…」と悩んでいる方は、ぜひ一度足を運んでみませんか?

腰痛・肩こりの原因は“良くない姿勢”が原因!科学的根拠に基づいて姿勢を正そう

腰痛や肩こりは整体やマッサージなどで一時的に和らいでも、すぐ再発してしまうことで長年悩んでいる人が多いといいます。
その原因の多くは姿勢からくるものだということをご存知ですか?

大学でも研究されている最新の「姿勢科学」では、姿勢が良くなると腰痛や肩こりが和らぎ再発しにくいということが解明されています。

『姿勢専科 KCSセンター宮前平』は、アメリカのカイロプラクティックと、日本古来からある姿勢を組み合わせて、腰痛・肩こりといった不調予防と健康維持をサポート!
専門知識を持つ健康科学博士や医学博士が提携し、全国に100院ある信頼の厚いグループです。

今までどこに行っても解消できなかった身体の不調、お悩みがある方は、一度『姿勢専科 KCSセンター宮前平』で相談してみてはいかがでしょうか。

“姿勢調整”でトータルケア!部分的ではなく全体の姿勢を正して不調の改善を図ります

腰痛や肩こりがどこに行っても解消せずすぐ再発するという方は、『姿勢専科 KCSセンター宮前平』による「姿勢調整」を試してみてはいかがでしょうか。

腰や肩の一部分だけでなく全身を整えるトータルケアである姿勢調整を試せば、きっと悩みの改善につながるでしょう。

『姿勢専科 KCSセンター宮前平』を利用している方の多くは、「ほかの所では不調が一時的にしか解消されなかった」という悩みを持っています。

“姿勢科学”という最新の学問による姿勢調整にトライすることで、長年の悩みに終止符が打てるかもしれませんよ。

あなた専用のサポートプログラムで健康に!元気で楽しい毎日を過ごす手厚いサポートが受けられます

夢を持ち、実現させるためにまず必要なのは“健康”ですよね。
「体が悪くなってしまったので夢を諦めてしまった」ということほど悲しいことはありません。

『姿勢専科 KCSセンター宮前平』では、そんなひとりひとりの夢を応援したい!という思いとともに、元気で健康な楽しい毎日を過ごすサポートをしてくれます。

要望に応じて栄養、運動、睡眠、生活習慣など丁寧なカウンセリングをおこない、あなたの身体の状況に合った専用のサポートプログラムを用意してくれますよ。

姿勢専科 KCSセンター宮前平 の店舗情報

店名:姿勢専科 KCSセンター宮前平
電話番号:05052679470
住所:神奈川県川崎市宮前区宮前平1-10-11 アオキビル202号

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています