速報 新商品発売開始 伝統の九谷焼を箸置きから取り入れてみませんか?和柄にも馴染むミッフィーの箸置き&蕎麦猪口

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪
今日は、和テイストなミッフィーのオススメです。上絵付けが魅力の九谷焼シリーズの、箸置きが新登場。九谷焼特有の美しい色合いの中にミッフィーが溶けこんだデザインに釘付けになること間違いなしです。

日本の伝統的な九谷焼と、キュートなミッフィーが見事にコラボしたアイテムのご紹介です。
大きな牡丹の花の中に、違和感なくたたずむミッフィーのデザインが素敵な箸置きが新入荷しました。

九谷焼と言えば、上絵付けですよね。
特に、赤・青・黄・緑・紺青の五彩と呼ばれる色を使って描かれた模様は、鮮やかで上品な美しさを感じます。
小さなこの箸置きにも、九谷焼の世界観が詰まっているんです。

きれいな曲線をえがいたフォルムも、箸置きとして完成度の高い一品です。
突然全てを和食器にするのは抵抗がありますが、箸置きからなら気軽にお試しできちゃいますよね♪

アップで見ていただくと、その色彩の美しさを再認識していただけますよ。

このシリーズ、以前にも蕎麦猪口をご紹介しました。先程の箸置きとお揃いの牡丹を描いたお猪口もあり、ぜひ一緒に揃えて使っていただきたいアイテムです。

蕎麦猪口には、他にも五彩や赤絵などのデザインをご用意しています。
日本古来の伝統柄とマッチするミッフィー。さすがですね~
鳥獣戯画とのコラボシリーズでも思いましたが、和テイストなデザインとの相性も抜群なんですよね。

本格的な九谷焼を、身近な箸置きから揃えてみてはいかがでしょうか。
和食器の良さを再認識させてくれる、ミッフィーの箸置き&蕎麦猪口のご紹介でした。
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています