俳優 柳ゆり菜が、映画のようなスケール感の海に圧倒!「NEXT TRIP ~千葉・南房総ぶらり自転車たび~」3月31日(木)よる9時からBS12で放送!

全国無料放送のBS12 トゥエルビ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:須磨直樹)は、「NEXT TRIP ~千葉・南房総ぶらり自転車たび~」を3月31日(木)よる9時から放送します。

1.NEXT TRIPとは

「落ち着いたら、どこへ旅行に行こうかな?」
旅好きな方に「次の行き先」を案内する、新しい旅番組。人気スポットの街歩きから国内外リゾートまで、あなたの「まだ知らない場所」をご提案。そこに旅行したような気分になれる臨場感と美しい映像をお届けします。その街にしかない絶景、地元の人に愛されるグルメ、野外アクティビティ…。次の旅が待ち遠しい!

2.「NEXT TRIP ~千葉・南房総ぶらり自転車たび~」番組概要

前編に続き、俳優・柳ゆり菜さんが、千葉・南房総の旅へ出かけます。後編では千倉まで足を伸ばし、レンタサイクルの旅へ。立ち寄ったガラス体験工房では、吹きガラス制作に挑戦!海辺に近いカフェ「Sand Cafe」でひとやすみしたり、初めての鯨のお刺身にはびっくり!白間津のお花畑では、出荷前のお花を自ら摘む「花摘み」を体験しました。旅の終わりには房総最南端の野島崎灯台にも足を運び、太平洋に沈む美しい夜景をとっておきの場所から眺めます。

3.柳ゆり菜さんコメント

後編では色々な体験をすることが多かったですが、その中でも野島埼灯台が一番印象に残っています。時間帯も良く、静かな海に夕日が沈んでいく様子は映画のようで、久しぶりにきれいな景色を見られてぐっときました。趣味のカメラは、元々人を撮ることが好きでしたが、最近はなかなか撮る機会も少なくなっていて…。久しぶりに使って、カメラも喜んでいると思います!
今回の旅を通して、自分を可愛がれる時間として旅はとても大切なんだと思いました。状況が落ち着いたら、私の旅をそのまま真似して行ってもらいたいなと思います!

■出演:柳ゆり菜
1994年4月19日生まれ、大阪府出身。
2013年に「smart Boys & Girlfriendオーディション」で特別賞を受賞しデビュー。2014年、NHK連続テレビ小説『マッサン』でのポスター・モデル役で話題に。2018年、ヒロインを演じた『純平、考え直せ』がモントリオール世界映画祭に正式出品される。近年では、2020年映画『無頼』でもヒロインを演じ、映画・ドラマを中心に活躍の幅を広げている。

※ 感染対策に十分に配慮しながら撮影を行いました。新型コロナウイルス感染拡大防止のため旅行や外出が自粛される今、当番組が皆様にとって旅の疑似体験ができるエンタテインメントとしてお楽しみいただけることを願い放送いたします。

■BS12 トゥエルビについて■
三井物産(株)100%出資の24時間全国無料のBS放送局です。スポーツ中継や大人の趣味教養など、上質なエンタテインメント番組を総合編成でお送りしています。視聴方法は、BS+12ボタン、または3桁番号222チャンネルです。


AIが記事を作成しています