メンズコスメのザス 創業祭開催!創業22周年記念【先着100名様限定】全商品22%OFF!!

創業1999年3月30日

メンズコスメのザスを運営する、日本ブレーンキャピタル株式会社(本社所在地:東京都渋谷区、代表:野々下 一美)は、創業22周年を迎えました。
日頃からご愛顧いただいている皆様に心からの感謝を込めて、公式サイト(https://www.zas.co.jp/)では、4/1(木) ~ 先着100名様限定で、全商品22%OFFで購入できるイベントを開催いたします。

メンズコスメ市場において、2年連続3冠達成を果たした男性専用の洗顔料・化粧水・薬用クリームをはじめとして、実績のあるメンズ用水ファンデーション(ビズファインカラー)・皮脂吸収サラサラクリーム(オイルブロッカー)など創業当時から人気のあるメンズコスメを一堂にそろえ、新発売の薬用制汗消臭スプレーに至るまで全品をお買い得価格にてご提供いたします。

お会計時、カート内で下記クーポンコードを入力することで、22%OFFで購入可能です。
限定人数に達しましたら終了となりますので、お早目のご来店をお待ちしております。

創業祭2021
創業祭2021

『多忙な現代社会に生きる男性たちに、上質のスーツを身にまとうように、上質な素肌を獲得してもらいたい』

今後もメンズコスメのザスは、創業当時の理念を忘れることなく、お客様に愛され楽しんで頂ける、商品の開発やサービスの提供、様々な企画を発信してまいります。

今後とも末永くご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。


ZAS公式