フローリング市場調査の発展、傾向、需要、成長分析および予測2024―2036年
フローリング市場
Research Nester Inc.(東京都台東区)は、「フローリング市場」に関する調査を実施し、2024 ― 2036 年の間の予測期間を調査しています。
市場調査レポートの詳細な洞察は、次の場所で入手できます。
https://www.researchnester.jp/reports/flooring-market/6134
調査結果発表日: 2024年06月12日。
調査者: Research Nester。
調査範囲: 当社のアナリストは、513社市場関係者を対象に調査を実施しました。 調査対象となったプレーヤーの体格はさまざまでした。
調査場所: 北米 (米国およびカナダ)、ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋 (日本、中国、インド、ベトナム、台湾、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋) 、ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、NORDIC、その他のヨーロッパ)、中東とアフリカ(イスラエル、GCC 諸国、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東とアフリカ)。
調査方法:現地調査256件、インターネット調査257件。
調査期間:2024年5月―2024年6月
調査パラメーター:
この調査には、成長要因、課題、機会、および最近市場傾向を含む、フローリング市場の動態調査が含まれています。 さらに、この調査では、市場の主要企業の詳細な競争分析が分析されました。 市場調査には、市場の分割と地域分析(日本とグローバル)も含まれます。
市場スナップショット
Research Nester の分析調査によると、フローリング市場の規模は 2023 年に約 3,400 億米ドルと記録され、2036 年までに市場は 7,230 億米ドルの収益に達すると予測されています。さらに、市場は予測期間中に約 6.5 % の CAGR で成長する見込みです。
市場概要
Research Nester のフローリングに関する市場調査分析によると、市場は、新規住宅建設および改修プロジェクトへの投資の増加の結果として、大幅に成長すると予想されています。2023 年 7 月から 9 月にかけて、建設業界は 13% の成長を遂げました。また、新たに発表された住宅プロジェクトの数は全体で 24% 増加しました。住宅所有者は、居住空間を改善するために、長持ちし、見た目が美しく、メンテナンスの手間がかからないフローリングを好むため、業界は拡大しています。さらに、ホテル、レストラン、娯楽施設などのホスピタリティ業界の成長により、高品質で耐久性があり、見た目に美しいフローリングのニーズが高まっています。特に需要が高いのは、人の往来が多く、メンテナンスが簡単なフローリング材です。
しかし、フローリング製造に使用される木材、PVC、化学薬品などの原材料の価格変動は、全体的な生産コストに影響を与える可能性があります。この変動により、消費者の価格が上昇し、メーカーの利益率が低下する可能性があります。
最新ニュース
当社の調査によると、フローリング市場の企業では最近いくつかの開発が行われています。これらは:
• 2022年6月、Mohawk Industries, Incは、ビトロメックス・セラミックタイル社をグルポ・インダストリアル・サルティーヨ社(GIS)に現金約293百万米ドルで買収することで合意したと発表した。
• 2024年1月、Itochu Corporationは、欧州の建材メーカーであるタルケット社製の環境配慮型床材「DESSO」をインテリア・装飾卸のリリカラ社を通じて日本市場に導入するのに合わせて、伊藤忠商事とCIPSアドバンス社が床材リサイクル事業を開始したことを発表した。
市場セグメンテーション
Research Nester の市場調査分析によると、製品 - ビトリファイド セグメントは、2036 年に約 25% の最大の市場シェアを獲得すると予測されています。
フローリング市場調査では、市場をアプリケーション別に住宅、商業、産業に分類しています。これらのうち、住宅セグメントが市場シェアの大部分を占めると予想されています。一方、商業セグメントも予測期間中にかなりの市場シェアを獲得する態勢が整っています。このセグメントの成長は、オフィス スペース、小売店、ホスピタリティ施設の建設と改修の増加によるものです。企業は、環境の機能性と魅力を高めるために、耐久性があり、美観に優れ、メンテナンスが簡単なフローリング オプションを求めています。2020 年の米国建設セグメントの 6.8% は商業ビル建設でした。
都市化の進行、商業インフラの開発、魅力的で持続可能な空間の創出への重点により、革新的なフローリング ソリューションの需要が高まっています。さらに、オープン オフィス レイアウト、共同スペース、連続スペースなどの職場環境のトレンドの進化も、この成長に貢献しています。
地域概要
Research Nester の市場分析によると、アジア太平洋地域は成長し、約 46% の最大の市場シェアを占めると予想されています。
当社のフローリング市場に関する洞察によると、北米地域が大きな市場シェアを占めると推定されています。低金利と住宅セクターの好調により、住宅建設および改修プロジェクトへの支出が増加し、さまざまなフローリング オプションの需要が高まっています。米国国勢調査局によると、2019 ―2021 年の間に住宅所有者の 59% が住宅改修に着手しました。
住宅所有者は、高品質で耐久性のあるフローリング材を使用してインテリアをアップグレードしたいと考えています。さらに、可処分所得レベルが上昇すると、消費者はフローリングのアップグレードを含む住宅改修プロジェクトにさらに投資できるようになります。人々の購買力が高まると、高級で見た目に美しいフローリング オプションを自宅に選ぶ傾向があります。
さらに、アジア太平洋地域内では、日本のフローリング市場は、予測期間にわたって大幅な市場成長を遂げる態勢が整っています。市場は、オフィス、小売店、ホスピタリティ施設など、インテリアデザインや機能性を高めるために高級な床材を必要とする日本の商業セグメントの成長によって牽引されると予想されています。2023年度の建築投資額は43兆円に達します。さらに、床材や施工技術の技術開発による耐久性やメンテナンス性の向上も市場拡大に拍車をかけています。
フローリング市場の支配的なプレーヤー
当社の調査レポートによると、世界のフローリング市場における最も著名なプレーヤーは次のとおりです。
• Shaw Industries Group, Inc.
• MOHAWK INDUSTRIES, INC.
• Tarkett S.A.
• Armstrong Flooring™
• Forbo Flooring Systems
さらに、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです。
• TOLI Corporation
• ITOCHU Corporation
• TAKIRON Corporation
• DAIKEN Corporation
• Sangetsu Corporation
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会社概要:
Research Nester では、企業の目標と需要に合わせた包括的なマーケティング レポートを提供することを目指しています。 当社の熟練した研究者、アナリスト、マーケティング担当者のグループが連携して、貴重な市場トレンド、成長指標、消費者行動、競争環境を正確に特定します。 一般的な推奨事項を超えて、組織は対象業界を深く掘り下げて、顧客の対象ユーザーとつながり、実際の成果を生み出す戦略を設計します。 Research Nester は、さまざまな分野のあらゆる規模の企業が現在の進化し続ける市場で成長できるよう支援しており、これは実証済みの成功実績によって証明されています。
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