B2B旅行市場:オファリング別、エンドユーザー別-2024-2030年の世界予測

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「B2B旅行市場:オファリング別、エンドユーザー別-2024-2030年の世界予測」(360iResearch LLP)の販売を5月8日より開始しました。

B2B旅行市場規模は2023年に327億1,000万米ドルと推定され、2024年には369億4,000万米ドルに達し、CAGR 13.27%で2030年には783億米ドルに達すると予測されます。

企業間旅行(B2B)とは、旅行関連サービスを促進・提供する企業間の取引や協力関係を指します。B2B旅行代理店は、専門的な関係や同期化されたサービスのネットワークを活用することで、包括的な顧客旅行体験をデザインします。旅行代理店、旅行会社、ツアーオペレーターの数は増加し、より充実した出張ソリューションへのニーズが高まっているため、B2B旅行サービスの採用が加速しています。B2B旅行アプリケーションやオンラインポータルの採用は、予約や管理プロセスを合理化すると同時に、企業にリアルタイム情報を提供することから増加しています。しかし、構造化された情報システムは限られており、正確なデータへのアクセスやトランザクションの円滑な実行に非効率をもたらす技術的な問題が、B2B旅行サービスの採用に悪影響を及ぼす可能性があります。また、B2B旅行ソリューションに革新的な機能を統合することで、ユーザーエクスペリエンスを向上させ、エンドユーザーのB2B旅行採用を促進することができます。

主な市場の統計

基準年[2023] 327億1,000万米ドル
予測年[2024] 369億4,000万米ドル
予測年 [2030] 783億米ドル
CAGR(%) 13.27%

本レポートは、以下の側面に関する貴重な洞察を提供しています

1.市場の浸透度:主要企業が提供する市場に関する包括的な情報を提示しています。

2.市場の開拓度:有利な新興市場を深く掘り下げ、成熟市場セグメントにおける浸透度を分析しています。

3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細な情報を提供します。

4.競合の評価と情報:市場シェア、戦略、製品、認証、規制状況、特許状況、主要企業の製造能力について徹底的な評価を行います。

5.製品開発およびイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察を提供します。

本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています

1.B2B旅行市場の市場規模および予測は?

2.B2B旅行市場の予測期間中に投資を検討すべき製品、セグメント、用途、分野は何か?

3.B2B旅行市場の技術動向と規制枠組みは?

4.B2B旅行市場における主要ベンダーの市場シェアは?

5.B2B旅行市場への参入に適した形態や戦略的手段は?

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