【駅近ドットコム掲載開始】『四元鍼灸整骨院』で治癒能力の回復を体験してみませんか?

『四元鍼灸整骨院』ではお悩みの早期改善を目指しています

『四元鍼灸整骨院』は、東急電鉄の東横線・目黒線・多摩川線の「多摩川駅」から東へ徒歩10分のところにあります。最近、ストレスや疲れによる不調の改善が遅いと感じている方もいるでしょう。『四元鍼灸整骨院』では、治癒能力の回復を目指すことで美しく健康な身体を手に入れるお手伝いをしています。一度、訪れて、人間本来の回復力を取り戻してみませんか?

スタッフは全員国家資格保有者

『四元鍼灸整骨院』では、「鍼灸」「指圧マッサージ」「美容鍼」「耳つぼダイエット」などのメニューがあります。これらの施術をおこなうスタッフは全員、国家資格保持者です。

近頃「身体の不調が続く」「回復具合がよくない」と感じることはありませんか?『四元鍼灸整骨院』では「治癒能力の回復」を目指し、カウンセリングや施術だけでなく、日常生活での注意点などを伝えています。施術だけでなく総合的な観点で見ることは、治癒する力を取り戻していくために大切な要素です。

身体の不調から美容まで、お悩みに対応する『四元鍼灸整骨院』に通って健康で美しい身体を手に入れてみませんか?

女性スタッフも多数在籍!

「施術してもらうなら男性より女性スタッフの方がよい」と思う女性も多いのではないでしょうか。その点、『四元鍼灸整骨院』では女性スタッフも多数在籍していますので、心置きなく通えますよ。

また、女性スタッフ在籍の配慮だけでなく、不調の早期改善のために通いやすい費用に抑えているのが特徴です。お悩みがある方にとって継続して通いやすいというのは、魅力的なのではないでしょうか。

スムーズな施術や指名をしたい場合は、予約が有効です。予約方法は、店舗への直接連絡となっていますので、希望日や時間、スタッフの指名がある方は必ず事前に電話をしてから訪れるようにしましょう。

年中無休で通いやすさ抜群!

「施術に通いたいけれど仕事があるから平日は無理」「小さい子どもがいるからパパが休みの日に行きたいんだけど」という方もいるのではないでしょうか?

そのような方には『四元鍼灸整骨院』をおすすめします。なぜなら、日祝も営業している上に年中無休になっているからです。

土曜日だけでなく日祝も営業していれば時間の融通も利きますので、育児中のパパやママも平日は仕事で忙しい方も続けて通いやすいのではないでしょうか。

ただし、日祝は予約のみとなりますので事前に連絡してから訪れてくださいね。

四元鍼灸整骨院 の店舗情報

店名:四元鍼灸整骨院
電話番号:05052680631
住所:〒1450071 東京都大田区田園調布1丁目5-7 愛和マンション1F


AIが記事を作成しています