薄さと軽さとサイズ感。使い勝手のみを追求したスヌーピーの巾着バッグでお出かけを。

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪

スヌーピーから、新作の巾着型ショルダーバッグのご紹介です。
程よいサイズ感に加え、巾着型がかわいく収納力もあります。ちょっとしたお出かけや、旅行などにも両手が使えて便利ですよ。

縦長シルエットの、巾着型ショルダーバッグです。
中央にはファスナーポケットがあり、スヌーピーのイラストがデザインされています。ベージュの本体にブルーグリーンのポケットがアクセントになっていて、シンプルながらワンポイントがかわいいバッグです。

ポケットも意外と収納力があり、使い勝手にもこだわったデザインです。

この絶妙な配色、ベーシックな中にも主張があって素敵なんですよね~。

フラットなフォルムですが、収納力もありますよ♪

シックなミディアムグレーのバッグも、ご紹介します。巾着として口を絞った状態です。スケボーに乗ったスヌーピーのデザインもイケてます♪

カジュアルテイストなバッグですが、ユニセックスなデザインで男女問わずお使いいただけます。カラーも男性にも使いやすいカラーが揃っていますよ♪
わたしの周りにも、小物類やTシャツなどにスヌーピーアイテムを取り入れている男性、結構いるんですよね♪男女ともに人気なスヌーピー、さすがです♡

ショルダーベルトは取り外しもできちゃいます。長さの調節もできるので、機能的にも満足していただけると思います♪

濃いめのオレンジカラーも入荷しました。ポケット部分はイエローで、ちょっぴり主張のあるカラーです。

オレンジ色はデニムとの相性もいいので、オススメですよ♪

ポイントはこちら、ポケットのデザインがウッドストックやそのフレンズ大集合のレアイラストなんです♡このわちゃわちゃ感、かわいいですよね。

使い勝手のいい、巾着型のショルダーバッグのご案内でした。ちょっとした外出時に重宝するサイズ感がオススメですよ。
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

(C) 2021 Peanuts Worldwide LLC

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています