STELLAタロット「恋人 The Lovers」

ステラ薫子のオリジナルタロットカードの世界:No.6のカード「恋人」

「恋人」
「恋人」

ステラタロットNo.6のカード「恋人 The Lovers」

宇宙からのメッセージ

いま、あなたの気持ちに素直になり、愛ということについて考えなさい。

ストーリー

見るからに幸せそうな2人の男女が描かれた「恋人」。これまでのカードでは、女帝(母)、皇帝(父)、神官(祖父)と、身内を暗示させるような人物と出会ってきました。しかし、ここでようやく新しい世界に出て心ときめく出会いを経験します。仲むつまじく手を取り合う2人ですが、よく見ると女性は相手から顔を背けてしまっています。これは、男性の心は決まっているものの、女性は気持ちを高ぶらせたまま思いを伝えられないでいる状態を示しています。「この人の胸に飛び込んでいいのか」「相手が私を受け入れてくれるだろうか」そんな考えが心に渦巻いて、素直に意志を伝えることができません。そのためこの恋人のカードは、「優柔不断」な状態を示すともいわれています。とはいえ2人の間には、運命の絆を示す大きな花束とリボンがあるため、恋の成就は約束されているのです。必要なのは、思い切って一歩を踏み出す勇気。めぐってきたチャンスを逃すことなく、勇気をふるって行動することの大切さを、このカードは私たちに教えています。

阪神梅田本店で「タロットアート展」を開催! 4月13日(水)〜19日(火)

 阪神梅田本店で、「宝永たかこのタロットアート展」を開催します。
その個展において、宝永たかこさんがステラタロットの為に描き上げた原画78枚の中から厳選した「6作品」をジークレー版画として販売します。今回の阪神梅田本店特別額装で、宝永さんの実筆サインを入れた限定30点となっています。

阪神梅田本店「特別額装」限定30点
阪神梅田本店「特別額装」限定30点

AIが記事を作成しています