ランチタイムもリラックマグッズで癒されよう♪収納時もコンパクトなランチボックス

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪
キュートなリラックマのアイテムに、キッチングッズが仲間入りしました。お弁当派の方にもオススメなお箸セットやランチボックス、食卓をかわいく彩る箸置きもご用意しています。

リラックマ、コリラックマ、キイロイトリの3種類がセットになったランチボックスです。それぞれにサイズも3種類で、入れ子型なので収納にも便利。
一番大きなサイズに全て収納できるので、お弁当を食べ終わった後はコンパクトになります♪

画像のように、リラックマのボックスの中に順番に入れていけばOKです。

電子レンジでも使用できるので、保存容器にもピッタリですね。

キュートなリラックマのケースに、お箸とスプーンがセットになったランチグッズも登場です。
お弁当派の方に嬉しい、キュートなセットですね。

ケース自体もコンパクトなので、携帯にも便利です。学校やオフィスでのランチタイムも楽しくなりそうなかわいさです♡

ご自宅での食事の際には、こちらの箸置きがオススメ♪リラックマが寝そべったポーズの箸置きで、ぽってり感もキュートです。
お子さんも喜びそうですね♪

背中の部分にお箸を置いていただけます。食卓に置いておくだけでも、明るく楽しい空間に早変わり♪

コリラックマバージョンもご用意しています。ピンクのお耳もキュートです。
セットでいくつか揃えたいアイテムですよね♪

このポーズにも癒されます♡

リラックマのランチグッズをご案内しました。
癒し系のリラックマが、ランチタイムをより楽しくしてくれますよ♪
他にもいろいろなアイテムが揃っているので、セットで使ってみてくださいね。
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

(C)SAN-X 2015

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています