よく伸びる!感動のストレッチ感!「よく伸びてラクなのにすっきりキレイなパンツ」新発売

“おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションは、「よく伸びてラクなのにすっきりキレイなパンツ」を、近畿圏店舗で2月1日に新発売いたしました。
ライフが自信を持っておすすめする「今月の見て見て」の2月商品に選ばれた「よく伸びてラクなのにすっきりキレイなパンツ」は、“よく伸びる”ストレッチ素材を使用したライフオリジナルジーンズです。抜群のフィット感で履き心地が良く、すっきりとしたシルエットがスタイルを良く見せます。選べる3つのスタイル「スキニー」「ストレート」「ワイド」をご用意しました。
近畿圏ライフ92店舗の衣料品売り場にて販売しております。

◆商品概要

<商品名> よく伸びてラクなのにすっきりキレイなパンツ
<価格> 1,990円(税抜)
<販売店舗> 近畿圏ライフ92店舗の衣料品売り場で販売
<サイズ> 64㎝~73㎝
<カラー> 青・紺
<デザイン> スキニー・ストレート・ワイド

◆こだわり

①よく伸びる!こだわりの素材
横糸に伸縮性に優れたポリエステルを使用。
綿の割合を増やすことで、抜群のフィット感を実現しました。
よく伸びるストレッチ素材で動きやすく、快適な履き心地です。

②選べる3つのベーシックなスタイル

◆開発者の思い

出会った瞬間「これいい!」と生地に一目惚れし、「この生地でライフオリジナルのジーパンを作りたい」と思い開発しました。以前はジーパンと言えば綿100%で重たく伸びないものが主流でした。近年伸縮するものが定番化してきましたが、従来品より割合を上げ綿90%に設計することで、伸縮性とジーパン本来の良さを両立させました。さらに、履き続けていると屈伸により膝部分がポコっと出てしまう「膝抜け」を起こりにくくさせる糸を採用しています。
窮屈な締め付け感がなくて動きやすく細すぎないシルエットに調整し、スタイルよく見せるジーパンに仕上げています。“よく伸びてよく戻る”抜群のストレッチ感をぜひご体験いただきたいです。

◆2月の「今月の見て見て」商品はこちら!

「今月の見て見て」とは?
首都圏・近畿圏ともに、毎月自信を持っておすすめしたい商品をお客様に「見て、知って、試してほしい!」「試す価値あり!」と思える、そんなライフならではの魅力の詰まった商品を発信していく取り組みです。

『ライフらしさ』宣言!
株式会社ライフコーポレーションは、第六次中期計画において当社が目指す姿を『ライフらしさ』宣言!と明文化いたしました。お客様にとっても従業員にとっても『私の生活に欠かせない存在』『私のお店』になりたいという想いと意志が込められています。