社内ヘルプデスク向けチャットボット比較表資料を無償提供!

「パスワードを忘れた」「ログインできない」社内のよくある質問を自動化したい方へ

企業のDXを推進する国内最大級のAIポータルメディア「AIsmiley」を運営するアイスマイリー(東京都渋谷区、代表取締役:板羽晃司)は、社内ヘルプデスクにチャットボット導入を検討している方、「ログインできない」「キャンセルしたい」といったよくある質問を自動化したいといった方向けに、最新版のカオスマップと社内ヘルプデスク向けのチャットボットの料金やお役立ち機能をまとめた比較表資料を無償提供します。

社内ヘルプデスク向けチャットボット比較表資料

■社内ヘルプデスク向けチャットボット比較表資料

社内ヘルプデスクにチャットボット導入を検討している方、「ログインできない」「キャンセルしたい」といったよくある質問を自動化したいといった方向けに、最新版のカオスマップと社内ヘルプデスク向けのチャットボットの料金やお役立ち機能をまとめた比較表資料を無料で配布します。

■社内ヘルプデスクが抱えている課題

社員からの問い合わせに対応する社内ヘルプデスク業務において、同じ質問が何度も寄せられるというケースは少なくありません。そのため、他の業務に手が回らなくなってしまう状況に陥ることも多いのです。一方で、いち早く返答をもらいたい社員からは「いますぐ回答を知りたいのに、なぜ返答がないんだ」といった不満が生まれてしまうという課題があります。

チャットボットには、「シナリオ型」「一問一答型」に大きく区分することが出来ます。社内ヘルプデスクの利用シーンに最適なサービスを選ぶことができるように、選び方のガイドを作成しました。また、利用料金と合わせて、「QA一括登録機能」「辞書機能」「ビジネスチャットの連携」など、12の比較項目にまとめました。自社の会社の課題に合った社内ヘルプデスク向けチャットボットの導入に是非ご活用ください。

■社内ヘルプデスク向けチャットボット比較表資料の入手方法

「社内ヘルプデスク向けチャットボット比較表資料(PDF)」をお求めの企業担当者様は、下記リンクより資料請求ください。

・お問い合わせフォーム
URL:https://aismiley.co.jp/ai_news/help-desk-chatbot/

お問い合わせ完了後にご登録されたEメールにAIsmileyの担当から「社内ヘルプデスク向けチャットボット比較表資料(PDF)」をメールにて送付させていただきます。

※本資料はチャットボットの利用を検討している企業に対して配布しております。同業他社やチャットボットベンダーへは提供しておりませんので、あしからずご了承ください。

※本資料はチャットボットサービスを提供している企業のプレスリリースや製品サイト、導入実績などの公開情報を基にAIsmiley編集部が独自の主点で取りまとめたもので、網羅性や正確性を完全に担保するものではありません。

■AIポータルメディア「AIsmiley」の概要

AIsmileyは人工知能を搭載したサービスの資料が請求できるAIポータルメディアです。
Webサイト上で気になる技術や業種・業態の事例からAIプロダクトを選び、まとめて無料で資料請求できます。

AIポータルメディア「AIsmiley」

URL:https://aismiley.co.jp/

・チャットボットのサービス比較と企業一覧はこちらから
https://aismiley.co.jp/category_page/chatbot/

■アイスマイリーの会社概要

会社名:株式会社アイスマイリー
所在地:〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南2-8-5岩崎ビル3F
設立年月日:2018年3月9日
代表者:代表取締役 板羽 晃司
資本金:1,499万円
URL:https://aismiley.co.jp/company/

■本リリースに関するお問い合わせ

株式会社アイスマイリー
担当:AIsmiley編集部 伊藤
TEL:03-6452-4750
Email:pr@aismiley.co.jp

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