STELLAタロット「カップの1 Ace of Cups」

ステラ薫子のオリジナルタロットカードの世界:「カップの1」

「カップの1」
「カップの1」

ステラタロット「カップの1 Ace of Cups」

宇宙からのメッセージ

新しい生命、そして願望のために、直感が冴えるとき。

ストーリー

一羽の美しい鳥が、大きなカップの中からコインをくわえて出そうとしています。そして、「カップのクイーン」ではブルーだった蓮の花の色がピンクに変化しています。暗示に満ちたこの絵柄が示すのは、誕生の喜び。幸福感に包まれながら、祝福されるべき新しい何かが、今まさに生まれようとしています。それは、現実には、入学や入社といった人生の大切なスタートの瞬間かもしれませんし、恋愛や結婚といったことかもしれません。もし、すでに結婚をしているカップルであれば、このカードは近い将来、子宝に恵まれることを暗示しています。https://twitter.com/hoei_takako/status/1510549304603459585

阪神梅田本店で「タロットアート展」を開催! 4月13日(水)〜19日(火)

 阪神梅田本店で、「宝永たかこのタロットアート展」を開催します。
その個展において、宝永たかこさんがステラタロットの為に描き上げた原画78枚の中から厳選した「6作品」をジークレー版画として販売します。今回の阪神梅田本店特別額装で、宝永さんの実筆サインを入れた限定30点となっています。

阪神梅田本店「特別額装」限定30点
阪神梅田本店「特別額装」限定30点

AIが記事を作成しています