プロによる徹底フィードバック付きコンサルティング

お試しにおすすめ! 実際にあなたの会社の商品を使ったり、 サービスを受けたりして、率直な感想を フィードバックするとともに、 具体的に改善点を提案します。

企業や人に埋もれた資産を価値に変える「ワールドビジネスソムリエ合同会社(東京都港区)」は、お試しの格安コンサルティングを提供します。

御社の一押し、または改善したいサービスを実際に通常通り受けて、その直後にフィードバックします。

1回60分10万円(税抜き)のお手頃価格のため、お試しにもおすすめのコンサルティングメニューです。

コンサルティングは継続がおすすめですが、フィードバックを実践していただければ、効果を感じて頂けると思います。

依頼イメージ:メーカー、サービス業ほか。

例えば、ホテル、飲食店、各種サロンの場合は、
接客や設備ほか、お客様の声にならない声を
マーケティングのプロが言語化します。

無形・有形に関わらず、
「プロのアドバイスが欲しい」と
思うものがあれば、気軽にご相談ください。

一般消費者を対象としたモニターや覆面調査との違い

一般の消費者にモニターや覆面調査を募り、お客様の声として聴くというものがありますが、一件当たりは安くなる分、フィードバックの精度にはばらつきがあるのは否めません。

女性ならではのきめ細やかな感覚とマーケティングコンサルタントならではの視点と改善点を余せ持つプロにお任せください。

お客様の声 マーケティングコンサルティング ~プロによる徹底フィードバック付きコンサルティング

お客様が無意識レベルに感じている事柄を
20個も30個もズバリ言語化していただきました。
おかげさまで、何からすれば良いのか、
具体的にこれをする、あれをするというのが
明確になり、行動にすぐ移せると思いました。


行動で移したことから、すぐに数字に
表れてくると感じ、今からわくわくしています。

(エステサロン経営者)
実はこの2年の間に、3、4人の専門家にボードの書き方やパンフレットの作り方など、アドバイスをもらってましたが、宮崎さんは全般を見てくれる点がとても良いと思います。

自分では当たり前だと思っていたことを宮崎さんに指摘していただき、大変参考になりました。
具体的にアドバイスをもらえたので、すべきことが明確になりました。
改善すれば、顧客のリピート率に繋がると期待しています。

(鍼灸院経営者)

サービス概要

費用    :100,000円(税抜き)。
時間    :60分(コンサルティング)
サービスの提供を受ける時間は上記に含まれません。
御社一押しの、または改善したいサービスにてお申し込みください。
複数サービスがあり、迷われている場合はご相談ください。

お申込み方法:まずはメールにて、お気軽にお問い合わせ下さい。

■お問い合わせ先・取材依頼

会社名    : ワールドビジネスソムリエ合同会社
所在地    : 東京都港区浜松町2丁目2番15号 浜松町ダイヤビル2F
担当者    : 宮崎 香理(代表)
メールアドレス: info@kaorimiyazaki.com
URL      : http://kaorimiyazaki.com/

 ワールドビジネスソムリエ合同会社 代表 宮崎香理
 ワールドビジネスソムリエ合同会社 代表 宮崎香理

AIが記事を作成しています