究極のたまごかけごはん専用七味誕生!

構想2年、開発1年をかけた歴史を変える商品がmakuakeで先行販売します!

【商品名】
日本たまごかけごはん研究所公式七味 零式
日本たまごかけごはん研究所公式七味 壱式
【makuakeクラウドファンディング】
https://www.makuake.com/project/japan-tkg/

2022年10月20日(木)14:00
新しい概念が生まれます。
たまごかけごはんの研究に全てを費やす一般社団法人 日本たまごかけごはん研究所が満を持して開発した、たまごかけごはん専用の七味。

調合は七味の老舗、八幡屋礒五郎。研究所が数万パターンの組み合わせから数百回の試食を重ねて、2パターンの最高に辿り着きました。
【公式七味 零式】
バードアイ、陳皮、紫蘇、すじ青海苔、ガーリック、オニオン、クミン等を配合。
圧倒的な存在感、中毒性が桁はずれ。味のイメージは飛車。たまごかけごはんにかけると龍王と成る。

【公式七味 壱式】
益都+信鷹、陳皮、紫蘇、生姜、オニオン、すじ青海苔、黒胡麻等を配合。
全ての美味しさの輪郭を最大に際立たせる無敵のバランス。たまごかけごはんが高級料亭の逸品に。味のイメージは玉将。万人を感動させる至高の七味。

クラウドファンディングサイトmakuake限定の先行販売。
七味の他にも、日本全国のブランドたまごがセットで届く商品や、毎月違うたまごが詰め合わせで届くサブスクリプションの商品など、たまごかけごはんを存分に堪能できるリターンが揃っています。
企業向けに広告権や命名権も。

たまごかけごはん革命は、もうすぐそこに。


AIが記事を作成しています