〝つなげーと〟【日比谷公園のグルメフェスに行こう!】ご当地鍋フェスティバル2021にみんなで出かけよう! 2021/11/28(日) 14:00〜

日比谷公園で開催!ご当地鍋フェスティバル2021に行こう!

ご当地鍋フェスティバルはその名の通り全国のご当地鍋が集結したフェスティバルです!
みんなで様々な鍋を食べて、心も体もあったまりましょう!

【ご当地鍋フェスティバル2021HP】
https://nabefes.com/

ほぼ全員の方が一人参加なので、少し勇気を出して参加してみてください!
きっと楽しい時間になりますよ!

なお、初参加でもつなげーと側で参加者同士の班を作ります。
そのため、孤立してしまうなんて事はありません!

当日まずは班のみなさんでどこのご当地鍋を食べるのかを決めるところから始めましょう!
お気軽に参加してくださいね!

待ち合わせ場所

日比谷駅 A13出口すぐ
日比谷花壇 日比谷公園店
https://bit.ly/3kmpOq3

当日の流れ

①【チーム分け】つなげーとより、あらかじめ参加者のチーム分け名簿を送ります。チーム分けは参加者の性別や年齢を考慮して行われます。

②【受付】当日は、受付担当(ファシリテーター)にチーム名と名前を伝えて受付をしてください。(飲食代等の実費は各自でご負担ください)

③【行動開始】チームごとに行動して楽しみましょう。なおチームはあくまで目安です。状況に応じて合流、組みかえするなど臨機応変に対応してください。みなさんでファシリテーターを支えてスムーズな進行にご協力ください。

④【終了】流れ解散となります。

●【メッセンジャーでつながる】チーム分けページで気になる人に「つながる」ボタンを押すと両者がつながりたい場合にメッセンジャーでつながることができます。こちらもご活用ください。

※当日スタッフは現地には参りません。つなげーと公式イベントは参加者の皆さんで創り上げるイベントです!

ご当地鍋フェスティバル

イベントの楽しみ方

つなげーと公式イベントは、参加者のみなさん同士がフラットに繋がっていただくことを目的としており、つなげーとスタッフはイベントに同行いたしません。参加者のみなさんで創り上げるイベントです。

イベントが開始されたら、班ごとに声を掛け合い行動して楽しみましょう!
※ファシリテーターは班長ではありません。