東日本限定!第一探偵事務所が調査料金11万円を上限とする特別プランを実施

第一探偵事務所(所在地:宮城県仙台市、代表者:佐藤 翔吾)は、全国からの相談増加に伴い、東日本限定で1日の調査料金11万円を上限とする【特別プラン】を実施いたします。

お見積り・ご相談無料
お見積り・ご相談無料

11万円を上限とする定額プラン実施の背景

探偵業界では、明確な料金体系が設定されていないことが通常となっているため、調査後に思わぬ高額請求に見舞われたなどのトラブルが後を絶ちません。
「1時間3,980円だと思って8時間依頼したら22万円を請求された」「証拠が撮れなかったら0円だと聞いてお願いしたら、浮気をしていない証拠が撮れたと主張され報酬額33万円を請求された」など、悪徳探偵とのトラブルが身近に起こっています。
そのため、第一探偵グループでは業界をクリーンなイメージに変えるための試みとして「明確な料金体系」を提示していき、相場の確立を目指します。

第一探偵事務所について

第一探偵事務所は宮城県を拠点にフランチャイズで全国展開をする大手探偵グループのFC本部です。
加盟店には、FC本部と同様に経営コストの徹底的な削減を推奨しており、地域で一番の費用対効果を実現する事務所となるように指導しています。
グループ全体で、調査に必要な「人員」と「時間」も最小にできる調査力を身につけるトレーニングを日々続けております。

第一探偵事務所の実績

第一探偵事務所FC本部では、宮城県で最安値となる「時間制プラン」1時間5,500円~で調査実績を積み重ねて参りました。
調査の大半は調査員2名までで完遂しており、不倫相手に対する慰謝料請求では、弁護士に頼らない示談交渉での解決が80%を超えております。
弁護士のサポートを含めると示談交渉での解決が100%となっており、裁判にまで発展したケースは現在までのところありません。(2022年9月末)

宮城県で最大級の探偵ポータルサイトに推薦

宮城県のおすすめ探偵社を紹介する大手ポータルサイト「 仙台探偵.com」におすすめ探偵社No.1に選ばれました。

第一探偵事務所に無料相談

第一探偵事務所では、東日本を対象に上限11万円の特別プランを実施いたします。
支部がない都道府県に関しても、第一探偵グループ独自のネットワークを活用することで同条件で一律対応をしております。
詳しくは下記窓口よりお問い合わせください。

第一探偵グループの相談窓口

□宮城県: 第一探偵事務所 仙台本部
□山形県: 第一探偵事務所 山形本部
□山形県: 第一探偵事務所 南陽支部
□栃木県: 第一探偵事務所 栃木支部
□千葉県: 第一探偵事務所 千葉支部
□静岡県: 第一探偵事務所 静岡支部
□新潟県: 第一探偵事務所 新潟支部
□神奈川県: 第一探偵事務所 神奈川支部
□香川県: 第一探偵事務所 香川支部
□岡山県: 第一探偵事務所 岡山支部

企業概要

商号 : 第一探偵事務所
代表者 : 佐藤 翔吾
所在地 :〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央4丁目10-3 JMFビル仙台01 2F
設立 : 2018年5月
事業内容: 探偵・興信所
URL : https://daiichi-tantei.com

フランチャイズ加盟の資料はこちら

第一探偵事務所のフランチャイズ説明資料.PDF
https://newscast.jp/attachments/RWBxXkGdkUUi5MJQDYQ9.pdf


AIが記事を作成しています