大山駅から徒歩2分◎猫背など身体の歪みに悩む方に、首・肩・腰など身体全体の調子を整える『回復力の整体』の情報をFindビューティーで公開

土日祝日も営業!日付を自分で決めてWEB予約ができるので予定の立てづらい忙しい方も安心して予約できます!


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「Findサービス」にて、東京都 大山駅(東京都)から徒歩2分の『回復力の整体』の情報を11月14日に掲載開始いたしました。

Findサービス: https://ekichica.com/

以下『回復力の整体』の店舗および提供サービスの情報です。


大山駅東口からは徒歩2分!東武東上線池袋駅からは徒歩7分の『回復力の整体』は、平日は20時、土日祝日も営業しています。仕事帰りや休みの日に利用できるのは嬉しいポイント!電話で予約しなくても時間を決めて予約できるWEB予約もあるので便利です。施術内容は全身の整体から、部位ごとの対応までメニューも豊富で、話しやすく気さくな先生と評判です。しっかりとヒアリングして全身を整える整体をぜひ受けてみてください。

大山駅から徒歩2分!駅から近く20時まで営業しているので仕事帰りでも安心♪

大山駅東口から徒歩2分と駅からも近く、営業時間は20時までと遅くまで営業しています。土日祝日も営業しているのも嬉しいポイントです。
日付を自分で決めて予約ができる「WEB予約」もあり、好きな時間に予約ができます。
仕事帰りの疲れた身体を調整しに行くのもよし、休みの日にしっかりと全身回復整体を受けて、全身のバランスをじっくり整えるのもおすすめです。

くつろぎのスペースでは、ゆっくりくつろぎながらヒアリング

整体は全身がつながっていると考えているため、親身になってヒアリングをしてくれると評判です。
気さくな先生と評判になっているのは、くつろぎスペースでじっくりと会話をしながら向き合うからなのかもしれません。
通常はヒアリングしたあとは施術して終わりというところが多いですが、「回復力の整体」では、ゆっくりとくつろいでいただく時間をもうけています。

マンツーマンで身体と心の両面からバランスを整える整体です

施術する場所は完全個室なので、プライバシーが守られているので安心です。ヒアリングをしてから施術を行うので、身体と心の両面からバランスを整えられて、安心して施術を受けられます。
全身のバランスを整えたあとは、セルフメンテナンスを確認するコースも設けられています。
それぞれの個人に合わせて、セルフチェックや体操の方法を親身になって教えてくれるのが『回復力の整体』です。

回復力の整体 の店舗情報

店名:回復力の整体
電話番号:05052683439
住所:東京都板橋区大山金井町38-10 丸山ハイツ102

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。
https://ekichica.com/beauty/shop47322/


AIが記事を作成しています