激変する市場の中で勝機を見出す!コロナの影響で高まるビジネスニーズとは!?

無料オンラインセミナー

【セミナー開催の背景】
テレビ電話型通訳サービスなどインバウンド業界向けサービスを提供している株式会社インデンコンサルティングでは、「激変する市場の中で勝機を見出す!コロナの影響で高まるビジネスニーズとは!?」について無料セミナーを開催します。
現在、世界中で大流行しているコロナの影響で経済は未曾有の危機に侵されています。
「コロナの影響で売上が激減した」「既存事業が厳しいから、コロナに負けない新規事業に取り組みたい」と言った方も少なくないと思います。
弊社も、インバウンド事業を主力商品としており大きな打撃を受けました。しかし、そのような中でも、時流に合わせたビジネスを展開することにより売上を大きく回復することができました。
本セミナーでは、弊社の経験をもとにコロナの影響で高まるビジネスニーズについてお話しさせていただきます。

【コロナの影響で市場の動きが激変、ビジネスにも大きな影響が】
コロナの影響で市場も大きく変化しています。
例えばマスクです。花粉症がひどくなる春や乾燥する冬ぐらいにしかつけていなかったマスクが今や手放せなくなっています。一時期は、マスクが足りなくてパニックになったことも。ほんの一年前には全く想像できなかったことです。
また、ピジネスの現場に目を向けてみると、オンラインシステムが必須の時代になりました。対面で営業できないため、スカイプやzoomなどを使っている人も多いと思います。
このように、今後も私生活やビジネスは変化し続けると考えられています。

【変化し続ける市場の中でビジネスチャンスを掴むには!?】
では、目まぐるしく変化する市場の中でどのようにチャンスを掴めばいいのでしょうか?本セミナーでは、新規事業の立ち上げからこれまでの成長を牽引してきた株式会社インデンコンサルティング取締役の峯島よりご説明させていただきます。

【こんな方におススメです!】
・中小企業経営者の方
・新規事業をお考えの方
・経営に携わっている方
・インバウンド市場に興味がある方
・市場の変化からビジネスチャンスを掴みたい方

【参加特典】
セミナーにご参加いただいた方限定で、当日に使用した「コロナの影響で高まるビジネスニーズとは」がまとめられた資料をプレゼントいたします。
(当日アンケートの回答もお願いしております。)

概要

【日程】
8月20日(木)11:00~12:00
【参加費用】
無料
【開催場所】
オンライン(ZOOM使用)
【補足】
​・スマホかパソコン一台あればどなたでもご参加いただけます。
・ご希望の日程がない場合は別途調整させて頂きますので
お気軽にお問合せ下さい。
電話番号:075−256−5559

以下リンクよりお申し込みください。


AIが記事を作成しています