夏のバケーションにぴったりなロングでハードな弾力食感グミ カンロ『カンデミーナグミ ロングロングバケーション』 2017年7月25日(火)新発売
~爽やかなトロピカルフルーツソーダ味~
カンロ飴やピュレグミなどでおなじみのカンロ株式会社(本社:東京都中野区、代表取締役社長:三須和泰、以下 カンロ)は、2017年7月25日(火)『カンデミーナグミ ロングロングバケーション』を発売いたします。
『カンデミーナグミ ロングロングバケーション』開発の背景
近年は、グミの様々な食感が楽しまれる傾向にあります。食べ応えのあるハード食感は、小腹満たしニーズに加え、グミを楽しみながら食べる1つの要素として、特に若年層を中心に支持されております。2013年より発売しているカンデミーナグミは独特なハード食感はもちろん、新しいカタチによる新たな食感が生まれるのも大きな魅力の1つとなって支持されております。カンデミーナグミは、グミのカタチや味・フレーバーの選定、その独特なネーミングを通じて、これからもグミを噛みたくなる衝動を刺激してまいります。
この夏は、いつもよりもちょっとビッグウェーブ(波型のグミ)で、トロピカルな味わいをチョイス。真夏のアツ~い季節でも、手に取って食べてみたくなるグミを目指しました。
カンロは、ひと粒ひと粒にこだわり魅力的なグミ・キャンディをこれからも発信していきます。
商品イメージ
商品画像
カンロ ホームページ: https://www.kanro.co.jp/
『カンデミーナグミ ロングロングバケーション 』の特長
1.通常より長いビッグウェーブ
定番のカンデミーナグミの特徴である波型グミがなんと通常比約1.3倍の長さ!いつもより長く余韻をお楽しみいただけます。
通常比約1.3倍の長さ
2.夏にぴったりな味わい
夏にぴったりなトロピカルフルーツとグミで人気な炭酸フレーバーを掛け合わせたトロピカルソーダ味。
3.食べ比べても楽しい
もちろん現在販売中の「カンデミーナグミ スーパーベスト」「カンデミーナグミ ラムネ味」と食べ比べもおススメです。
商品概要
商品名 :カンデミーナグミ ロングロングバケーション
販売開始日:2017年7月25日(火)
価格 :オープン価格
内容量 :37g
販売エリア:全国 / 全チャネル
種類 :トロピカルソーダ味
カンデミーナグミラインナップ
商品名 :カンデミーナグミ スーパーベスト
販売開始日:既発売
価格 :オープン価格
内容量 :72g
販売エリア:全国 / 全チャネル
種類 :コーラ味、サイダー味、スポーツドリンク味
特長 :カンデミーナグミの人気の3味が1袋に集まった味のベスト盤
商品名 :カンデミーナグミ ラムネ味
販売開始日:既発売
価格 :オープン価格
内容量 :37g
販売エリア:全国 / 全チャネル
種類 :ラムネ味
特長 :スーパーウェーブ型で超弾力食感 親しみのあるラムネの味わい
グミの楽しみ方を提案する「グミパ」
カンロでは様々なグミの楽しみ方を下記サイトでもご紹介しております。
グミでパーティ!“グミパ”
会社概要
社名 : カンロ株式会社
代表 : 代表取締役社長 三須和泰
所在地 : 東京都中野区新井2丁目10番11号
創業 : 1912年(大正元年)11月10日
事業内容: 菓子、食品の製造および販売
URL : https://www.kanro.co.jp/
創業から100年余キャンディに取り組み、社名になっている「カンロ飴」を始めとして、ミルクキャンディ売上No.1※「金のミルクキャンディ」や菓子食品業界で初となる「のど飴」、大人の女性に向けたグミ市場を作り上げた「ピュレグミ」など、多くのロングセラーヒット商品を発売し、キャンディ市場の発展に寄与しています。2012年からは直営店「ヒトツブカンロ」を運営し、「ヒトからヒトへ つながる ヒトツブ」をコンセプトにキャンディの魅力を発信しています。
※株式会社インテージSRI ミルクフレーバーキャンディ市場 2014年10月~2016年9月累計販売金額アイテムランキング
本製品に関するお客様からのお問い合わせ先
カンロ株式会社 お客様相談室
Tel:0120-88-0422
(受付時間 祝日を除く月~金曜日 9:00~17:00)