【駅近ドットコム掲載開始】旬の鮮魚を使った絶品魚料理がいただける和食居酒屋

ランチ営業はお得な定食メニュー有り!店主が厳選した日本酒がいただける

東急世田谷線「松陰神社前駅」から徒歩1分とアクセス抜群の『かとり屋』は、旬の鮮魚を使ったお刺身や煮魚で人気の和食居酒屋です。ランチ営業では定食メニューを提供しており、美味しい魚料理は子どもにも大人気!夜営業では酒処としておつまみメニューを豊富に取りそろえ、店主が厳選した日本酒とともに絶品和食料理が楽しめます。カウンター、テーブル席があり、デートや飲み会、宴会会場としても利用できます。

旬の鮮魚を使った絶品和食居酒屋

『かとり屋』は鮮度が自慢の旬の魚を使った和食料理がいただける居酒屋です。

お刺身や煮魚をはじめとして、マグロのホホの竜田揚げやカマ焼きといった多様な魚料理を取りそろえています。

特にお刺身は、ランチとディナーどちらでも不動の人気メニューです。店主が目利きで選んだ旬の鮮魚を使っているので、素材本来がもつ旨味を存分に味わうことができますよ。夜はすっぽんの竜田揚げやハマグリの酒蒸しといったお酒に合うアラカルトメニューも充実しています。

ランチ営業では定食メニューが大人気

『かとり屋』はランチ営業も行っている居酒屋で、定食メニューを提供しています。お刺身定食、さわら竜田揚げ定食、サバ梅煮定食など魚がメインの和食定食がいただけますよ。

定食にはごはん・味噌汁・お新香・副菜が付いており、男性でも満足できるボリューム感があります。どれもリーズナブルな価格設定なので、昼休憩のランチにも最適。刺身定食など人気メニューは売り切れることもあるので、食べたい定食がある方は早めに訪れるのがおすすめです。

店主が厳選した美味しい日本酒がいただける

『かとり屋』は、お酒の種類も豊富にそろう和食居酒屋です。

店主が厳選した全国の銘酒を取りそろえており、都内ではなかなかお目にかかれない珍しい日本酒などもいただけます。昼も夜もお酒がいただけるので、飲み会だけでなく、一人でのちょい飲みにもぴったりです。

木目調の温かみのある店内は、雰囲気も満点。友人との飲み会やデートなどにもおすすめですよ。新鮮な魚料理と種類豊富な日本酒で、贅沢なひとときを過ごしませんか?

かとり屋 の店舗情報

店名:かとり屋
電話番号:05052682805
住所:〒1540017 東京都世田谷区世田谷4-2-8 松陰佐藤ビル1階

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています