【ライフ】大人気の「BIO-RAL ナッツシリーズ」に新フレーバー誕生!「BIO-RAL 低糖質ナッツ ピンクとブラックのペッパー風味」を新発売

 “おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションは、体に優しい素材や製法、健康や自然志向にあわせたプライベートブランド“BIO-RAL”より「低糖質ナッツ ピンクとブラックのペッパー風味」を、8月に新発売いたしました。
 ライフが自信を持っておすすめする「今月の見て見て」の9月商品に選ばれた「BIO-RAL 低糖質ナッツ ピンクとブラックのペッパー風味」は、「マダガスカル産ピンクペッパー」と「カンボジア産ブラックペッパー」を使用した「BIO-RAL ナッツシリーズ」の新商品です。これまで販売していた素焼きの商品に加えて、ピンクとブラックそれぞれのペッパーの香りがクセになる新フレーバーが誕生いたしました。
 ピンクペッパーとブラックペッパーの2種類のフレーバーが楽しめる「BIO-RAL 低糖質ナッツ ピンクとブラックのペッパー風味」は、ライフ店舗のナッツ売り場で販売しております。

商品概要

<商品名> 
BIO-RAL 低糖質ナッツ
ピンクとブラックのペッパー風味
<内容量>
25g×6袋
(ピンクペッパー3袋・ブラックペッパー3袋)
<価格>
698円(税込753円)
<販売店舗>
首都圏ライフ83店舗・近畿圏ライフ159店舗のナッツ売り場
※お取り扱いは各店舗へお問い合わせください

こだわり

①待望の新フレーバー誕生

アーモンド・ヘーゼルナッツ・クルミが入ったミックスナッツを、2種類のペッパー・エキストラバージンオイル・ゲランドの塩で味付けしました。
華やかな花の香りがふわっと広がり、さわやかでハーブのような味わいの「ピンクペッパーナッツ」と、濃厚でフルーティーかつスパイシーな味わいの「ブラックペッパーナッツ」の2種類のフレーバーをお楽しみいただけます。

②食物繊維・鉄・ビタミンE・たんぱく質が豊富でうれしい低糖質

食物繊維・鉄・ビタミンE・たんぱく質が豊富に含まれています。
糖質は1袋あたり1.5g以下で、糖質を気にされている方のおやつやおつまみにもおすすめです。

③ちょうど良い食べきりサイズ

保存に便利で食べすぎも防げる個包装タイプ。

開発者の思い

多くのお客様にナッツの奥深さをお伝えしたいと思い、新フレーバーを開発いたしました。スナック菓子の代わりのおやつや、食後にもう少し何かを食べたい時におすすめの逸品です。適度な塩味のため、繊細な味のお酒にも合うと思います。ぜひお試しください!

9月の「今月の見て見て」商品はこちら!

「今月の見て見て」とは?
首都圏・近畿圏ともに、毎月自信を持っておすすめしたい商品をお客様に「見て、知って、試してほしい!」「試す価値あり!」と思える、そんなライフならではの魅力の詰まった商品を発信していく取り組みです。

『ライフらしさ』宣言!

株式会社ライフコーポレーションは、第六次中期計画において当社が目指す姿を『ライフらしさ』宣言!と明文化いたしました。お客様にとっても従業員にとっても『私の生活に欠かせない存在』『私のお店』になりたいという想いと意志が込められています。