フィットネスアプリ市場2022年のトップメーカーによる調査、セグメンテーション、業界の成長、地域分析、2031年までの予測

ResearchNesterの一部門であるKennethResearchは、2021年12月16日に、「Fitness App Market:Global Demand Analysis and OpportunityOutlook2030」というタイトルの調査レポートを最近リリースしました。Kenneth Researchは、市場調査レポートのリポジトリに、最新のトレンド、主要な機会、推進要因、および予測期間(2022年)における市場の成長に関連する課題に重点を置いたフィットネスアプリ市場に関するレポートを最近追加しました。 -2031。

米国市場は急速に回復しています。 2021年5月4日のリリースで、米国経済分析局と米国国勢調査局は、2021年3月の米国国際貿易の回復について言及しています。国内の輸出は、2021年2月に124億ドル増加し、2,000億ドルに達しました。トレンドでは、輸入は2,745億ドルに達し、2021年2月には164億ドル増加しました。しかし、COVID19は依然として世界中の経済を悩ませているため、米国の平均輸出額は2020年3月から2021年3月、同時期に輸入は207億ドル増加しました。これは、市場がどのように回復しようとしているのかを明確に示しており、これはヘルスケア/ ICT /化学産業に直接的な影響を及ぼし、フィットネスアプリ市場製品に対する大きな需要を生み出します。

完全なレポートのリクエスト-https://www.kennethresearch.com/sample-request-10070828

Kenneth Researchは、市場調査レポートのリポジトリに、最新のトレンド、主要な機会、推進要因、および予測期間(2021年)における市場の成長に関連する課題に重点を置いたフィットネスアプリ市場に関するレポートを最近追加しました。 2030.フィットネスアプリ市場は、主に世界中でICTの商品とサービスの取引が拡大しているため、成長すると予想されています。

世界銀行の統計によると、ICT財の輸出は世界全体で2017年の総財輸出の11.164%から2019年の総財輸出の11.53%に増加しました。さらに、ICTサービスの輸出はサービス輸出の5.61%から増加しました(BoP )2001年から2017年のサービス輸出(BoP)の10.37%。一方、インターネットの利用に対する個人の意識の高まりも市場の成長に寄与すると予想されます。たとえば、インターネットを使用する個人の総数は、2001年の総人口の8%から2017年の総人口の49%に増加しました。

さらに、個人間の高速インターネットに対する需要の高まりに支えられて、テレコムの分野で活動する組織は、5Gネットワ​​ーク技術が非常に高速でインターネットアクセスを提供するため、この技術の展開にますます取り組んでいます。 2025年までに、合計12億ものインターネット接続が5Gを占めると推定されています。さらに、世界の3分の1は、2030年末までに5G接続でカバーされると予測されています。フィットネスアプリ市場は、健康を維持することのメリットに対する個人の意識の高まりと、個人の質の高いヘルスケアサービスの必要性の高まりにより繁栄しています。世界中で病気の蔓延が進むにつれ、人々は健康を維持するのに役立つ製品を選び、ヘルスケアサービスにより多くの投資をしています。あるいは、製薬会社は、デバイスや機器を製造する他のヘルスケア企業とともに、病気の診断と治療、およびヘルスケア製品の開発のための高度な治療、医薬品、機器の研究開発にますます焦点を合わせています。組織は、今後数年間で高品質のヘルスケア製品を提供するために、研究開発費を毎年引き上げています。ヘルスケアセクターの進歩は、多くの財政援助を受けている世界中の国々の政府によっても支えられています。世界保健機関(WHO)が2019年に発表した「世界の健康への支出:移行期の世界」というタイトルの統計レポートによると、2017年の世界の医療費は7.8兆米ドルで、0.2米ドルの増加でした。 2016年の記録値7.6兆米ドルから1兆ドル。

最近、低・中所得国で医療費の大幅な増加が見られています。中所得国では、2000年から2017年の間に医療費が年間6.3%増加し、経済は年間5.9%増加しました。さらに、低所得国の医療費も同期間に年間7.8%の増加を示しました。これらの国々の医療費の増加は、2030年の持続可能な開発目標(SDGs)の定められた目標を達成するために、これらの国々の政府の注目が高まっていることに起因する可能性があります。このような要因がフィットネスの成長を促進すると予想されます。予測期間中のアプリ市場。

Polaris Market Researchが発表した新しい調査によると、世界のフィットネスアプリの市場規模は2026年までに147億米ドルを超えると予想されています。 2017年には、フィットネスとアクティビティの追跡セグメントが収益の面で市場を支配しました。北米は、予測期間中に世界のフィットネスアプリ業界への主要な貢献者になると予想されます。
肥満人口の大幅な増加、ライフスタイルの変化、および健康への懸念の高まりは、主に市場の成長を促進します。その他の推進要因には、肥満に関連する病気の発生の増加、可処分所得の増加、健康と栄養に関する意識の向上が含まれます。糖尿病や高血圧などの肥満関連疾患の増加は、消費者の座りがちな生活様式とともに、市場の成長をさらに推進しています。

無料サンプルコピーのリクエスト:-https://www.kennethresearch.com/sample-request-10070828

ヘルスクラブやジムの会員数はここ数年で大幅に増加し、フィットネスアプリ業界の成長をさらに促進しています。発展途上国での需要の増加、モバイルデバイスの普及の増加、および高速インターネットサービスの可用性は、予測期間中にフィットネスアプリ業界のプレーヤーに多くの成長の機会を提供すると予想されます。
市場で入手可能ないくつかの主要なフィットネスアプリには、Runtastic Results、カロリーカウンター&ダイエットトラッカー、Sweat、KaylaItinesFitnessなどがあります。 Runtasticの結果:ワークアウトと筋力トレーニングは、オーストリアの会社Runtasticによって提供されています。フィットネスアプリ業界の主要なマーケティング戦略の一環として、同社はすべてのプラットフォームで実行される20の異なるモバイルアプリを備えた幅広いポートフォリオを提供しています。 Runtasticは、世界のフィットネス市場業界での市場シェアを拡大​​するために、2015年にアディダスに買収されました。 Sweat:Kayla Itsines Fitnessは、The Bikini BodyTrainingCompanyが提供するアプリです。このアプリは、自宅で練習するための栄養の推奨事項とビキニボディガイド(BBG)の一連の有酸素運動を提供します。

世界のフィットネスアプリの市場シェアに関しては、北米が最前線にあり、アジア太平洋とヨーロッパがそれに続きました。高い可処分所得と相まってこの地域の人口の増加は、市場の成長を促進します。この地域の消費者の座りがちな生活は、健康を維持し、適切な栄養を獲得するためにフィットネスアプリを採用することを奨励しています。アジア太平洋地域は、予測期間中に最高の速度で成長すると予想されます。この地域の発展途上国における可処分所得の増加、意識の高まりと健康意識の高まり、フィットネスセンターの存在感の高まり、スマートフォンの普及の高まりは、この地域のフィットネスアプリ業界の成長をさらに促進しています。

レポートフィットネスアプリ市場分析でプロファイルされた主要企業には、MyFitnessPal Inc.、Dom and Tom Tom、Motorola Mobility LLC、Grandapps、Fitbit、Azumio、WillowTree、Inc.、ASICS、Under Armour、Appsterなどがあります。これらの企業は新製品を発売し、他の市場リーダーと協力して、消費者の高まる需要を満たすためのイノベーションをもたらします。

Polaris Market Researchは、タイプ、プラットフォーム、展開、性別、地域に基づいて、世界のフィットネスアプリ市場をセグメント化しました。

フィットネスアプリの種類の見通し(収益、10億米ドル、2015年から2026年)

フィットネスとアクティビティの追跡
ダイエットと栄養
その他
Fitness App Platform Outlook(収益、10億米ドル、2015年から2026年)

スマートフォン
タブレット
ウェアラブルデバイス
フィットネスアプリの展開の見通し(収益、10億米ドル、2015年から2026年)

アンドロイド
iOS
ウィンドウズ
その他
Fitness App Gender Outlook(収益、10億米ドル、2015年から2026年)

男性
女性
フィットネスアプリの地域展望(収益、10億米ドル、2015年から2026年)

北米
私たち。
カナダ
ヨーロッパ
ドイツ
イギリス
フランス
イタリア
スペイン
ベルギー
ロシア
オランダ
その他のヨーロッパ
アジア太平洋地域
中国
インド
日本
韓国
シンガポール
マレーシア
インドネシア
タイ
フィリピン
その他のアジア太平洋
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
アルゼンチン
LATAMの残りの部分
中東およびアフリカ
アラブ首長国連邦
サウジアラビア
南アフリカ
MEAの残りの部分
ケネスリサーチについて

Kenneth Researchは、業界の専門家や組織が市場動向を解読して重要な決定を下し、戦略を計画するのに役立つ、スケジュールされたシンジケートレポートを提供します。 私たちは、ヘルスケアと製薬、ICTとテレコム、自動車と輸送、エネルギーと電力、化学、FMCGと食品、航空宇宙と防衛など、幅広い業界に対応しています。 私たちの研究チームは、業界を定期的に追跡および分析して、グローバルレベルで戦略的なビジネスコンサルティングサービスを提供することを保証します。 Kenneth Researchは、クライアントが十分な情報に基づいて意思決定できるように、重要なトピックに関する説明的な洞察を収集することに長けています。
お問い合わせ

ケネスリサーチ

メール:Sales@kennethresearch.com

電話番号:+1 313 462 0609


AIが記事を作成しています