EC商品検索・レコメンドのゼロスタート、ターゲットメディア「セミナー&カンファレンス2015春」にて講演いたします
株式会社ゼロスタート(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:山崎徳之、以下ゼロスタート)は2015年2月24日(火)に開催されるターゲットメディア株式会社主催の「セミナー&カンファレンス2015春」にて講演いたします。
ゼロスタートではこれまで多くのWebマーケティング関連セミナーや専門媒体などにて検索やレコメンドの重要性についての啓蒙をしてまいりました。
その結果として、大規模ECをはじめ大手小売・アパレル・旅行・レジャーなどさまざまな業界トップクラスの企業様への導入実績を重ね、おかげさまで上半期前年度比200%という成長をすることが出来ました。
これまで以上に積極的にECを活用する消費者を虜にするためには、より良い顧客体験やパーソナライゼーションが重要視されるのは必然です。
そのためには商品検索の精度の向上と、それを補完するレコメンドの活用が最重要課題の一つです。
本セミナーでは『ユーザーの「欲しい」を見逃すな!EC商品検索が教えてくれる最重要指標と購買意欲を高めるレコメンド』と題し、収集データを活用してユーザーの欲求を理解し提案する「商品検索」や「レコメンド」の効果的活用法でコンバージョンに繋げる施策を解説致します。
今こそ再考のタイミング、「思うように売上に繋がらない」「リピーターを増やしたい」そんなお悩みを抱えるご担当者様は是非ご来場ください。
+++——————————————————————————————-————————+++
ターゲットメディア「セミナー&カンファレンス2015春」
~各分野のプロフェッショナルに学ぶ、最新のマーケティング&セールス手法~
日 時:2015年2月24日(火)13:00~18:10
会 場:ベルサール新宿グランド
〒160-0023 東京都新宿区西新宿8-17-1
住友不動産新宿グランドタワー 5F
[地図]http://www.bellesalle.co.jp/room/bs_shinjukugrand/access.html
主 催:ターゲットメディア株式会社
参加費:無料
定 員:63名
申込URL:http://www.marke-media.net/seminar/semicon2015_spring/
+++——————————————————————————————-————————+++
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●トップ企業ECサイトに採用されているZERO ZONE製品の導入事例
URL:http://zero-start.jp/case
・株式会社イトーヨーカ堂様運営の「イトーヨーカドーネットスーパー」
http://zero-start.jp/2013/0424/4605
・株式会社ヤマダ電機様運営の「ヤマダウェブコム」「ヤマダモール」「ピーチクパーク」
http://zero-start.jp/2014/1028/8660
・ブックオフオンライン株式会社様運営の「ブックオフオンライン」
http://zero-start.jp/2014/1027/8642
今後も様々な業界にて大手企業様の導入が続々と続きます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ZERO ZONEシリーズ製品ご案内 】
▼ ZERO ZONE SEARCHについて
[http://zero-start.jp/products/zero-zone-search]
ユーザの離脱率、放棄率を低下しコンバージョンを最大化するEC向け商品検索エンジン。
ECサイトにおける検索で重要とされる「絞り込み」と「並び替え」の設定の自由度・柔軟性を追求した大規模・高負荷に対応したEC向け商品検索エンジンです。パッケージとしての安定性と迅速な導入に加えて、実装の柔軟性とカスタマイズ性の高いサイト内検索が実現可能となります。
▼ ZERO ZONE RECOMMENDについて
[http://zero-start.jp/products/zero-zone-recommend]
Webサービス利用者個人に最適化された情報を提供するパーソナライズドサービスを実現するソリューションです。
購買履歴や閲覧履歴、検索履歴などの行動履歴を元にユーザ個々の特徴を把握し、各ユーザにパーソナライズされたオススメコンテンツを表示します。最先端のレ コメンド手法によりユーザに新たな「気づき」を提供することで潜在的ニーズを掘り起こし、クロスセルの実現とサイト価値向上・収益力アップが実現できま す。
※お問い合わせ・ご相談・御見積は info@zero-start.jp までお気軽にご連絡下さい
■ZERO ZONE製品シリーズ一覧
・提案型EC向け商品検索エンジン「ZERO ZONE SEARCH」
http://zero-start.jp/products/zero-zone-search
・レコメンドエンジン「ZERO ZONE RECOMMEND」
http://zero-start.jp/products/zero-zone-recommend
・効果測定エンジン「ZERO ZONE FEEDBACK」
http://zero-start.jp/products/zero-zone-feedback
・ビッグデータ検索ソリューション「ZERO ZONE DISCOVER」
http://zero-start.jp/products/zero-zone-discover
■関連プレスリリース
・EC検索・レコメンドのゼロスタート、家電量販店最大手ヤマダ電機の通販サイトで「ZERO ZONE SEARCH」が導入されました
http://zero-start.jp/2014/1028/8660
・EC検索・レコメンドのゼロスタート、日本最大級の中古書店ブックオフオンラインでEC向け商品検索エンジン「ZERO ZONE SEARCH」が導入されました
http://zero-start.jp/2014/1027/8642
・EC商品検索・レコメンドのゼロスタート、掲載記事のまとめページを開設しました
http://zero-start.jp/2015/0107/9053
・EC商品検索・レコメンドのゼロスタート、日経MJフォーラム2015「オムニチャネル戦略 推進課題解決セミナー」にて講演いたします
http://zero-start.jp/2015/0121/9131
・EC商品検索・レコメンドのゼロスタートが提供する「ECマーケティングソリューション[ZERO ZONE シリーズ]」はAWS(Amazon Web Services)でもご利用できます
http://zero-start.jp/2015/0128/9154