【駅近ドットコム掲載開始】もつ鍋専門店の味を堪能したいなら『もつ鍋田しゅう 愛媛松山店』へ

新鮮な国産牛もつの味を知りたい方は『もつ鍋田しゅう 愛媛松山店』がおすすめ

『もつ鍋田しゅう 愛媛松山店』は松山三越デパートの南側、伊予鉄道大街道駅出口から3分の立地にあります。国産牛へのこだわりと、4種類のスープからお好みのものを選べるのが特徴です。臭みがなく、旨みがあふれてくる最高級の美味しいもつを味わえます。落ち着いた店内で絶品もつ鍋を堪能したい方は、ぜひ『もつ鍋田しゅう 愛媛松山店』を訪れてみてはいかがでしょうか。

国産牛のみを使用!鍋のスープは4種類から選べます

『もつ鍋田しゅう 愛媛松山店』では、厳選した国産牛のみを使用しています。最高級のもつは新鮮で、くせや臭みがありません。こだわりのもつは、旨みが内包されており味わえば味わうほど美味しさを感じられるのが特徴です。

また、「みそ」「しょう油」「水炊き風」「辛みそ」の4種類のベースで作られたスープが用意されており、お好みで選べます。

・みそ
4種類の味噌をブレンドしたクリーミーさが特徴で一番人気の味です。
・しょう油
使用しているのは、九州のしょう油です。シンプルな分、素材の味が楽しめます。
・水炊き風
昆布の出汁を使用することで味に優しさが感じられます。にんにくは使っていません。
・辛みそ
日本の味噌と韓国の辛味噌がブレンドされています。女性人気が高い味です。

落ち着いた雰囲気の中で「もつ鍋タイム」を楽しみませんか?

お鍋は複数で囲むことが多いですね。『もつ鍋田しゅう 愛媛松山店』は落ち着いた雰囲気の店舗なので、友人との2人鍋や接待、大人数の歓送迎会まで幅広く対応できます。

座席も「テーブル席」「掘りごたつの座敷」「ソファー席」と種類が豊富です。各席には間仕切りがついているため、隣の席を気にせず楽しめるでしょう。

淡い明かりが灯る『もつ鍋田しゅう 愛媛松山店』の空間は、日常の喧騒を忘れさせてくれるほど穏やかです。そんな店内で美味しいもつ鍋を味わいながら楽しいひとときを過ごしてみませんか。

自宅でも味わいたいならお取り寄せも可能!

「小さい子どもがいるからできればお鍋は家で楽しみたい」「店舗が近くにないので行けない」と思っている方はいませんか?そのような方におすすめなのが「お取り寄せセット」です。

定番の「しょう油」「みそ」「水炊き風」のほかに、「もつ鍋と明太子のお得セット」「もつ鍋と明太子と馬刺しの贅沢セット」などが用意されています。ただし、店舗で食べられる「辛みそ」はお取り寄せ不可です。

「自宅に届いてもお店のように美味しく作れる自信がない」という方もいるかもしれません。そのような方のために、公式ホームページ(https://www.motsunabe-tashu.com/)では「もつ鍋の美味しい作り方」が動画で紹介されています。

ぜひ動画を参考にして、自宅でも美味しいもつ鍋を堪能してみてくださいね。

もつ鍋田しゅう 愛媛松山店 の店舗情報

店名:もつ鍋田しゅう 愛媛松山店
電話番号:05052682571
住所:〒7900002 愛媛県松山市二番町3丁目7-19 フジコビルA 2F


AIが記事を作成しています