100%九州野菜使用!いつでも手軽に野菜生活。無添加※「簡単ベジドライ」を発売。

株式会社グランデは、食・コスメ・情報を提供するライフスタイルブランド「ナチュレライフ」から手軽に野菜生活ができる乾燥野菜「簡単ベジドライ」を2020年11月16日(月)からWEBショップ「ナチュレライフ(https://grandecorp.jp/)」・Amazon・楽天で販売いたしました。

簡単ベジドライ 40g
簡単ベジドライ 40g

健康のために野菜を摂りたいけれど、数種類の野菜を食べようとすると下処理が面倒だったり、火が通るのに時間がかかったりして面倒だと感じる人も多く、また大きいサイズで買うと使い切れず余らせてしまったり、使い切ろうとして冷凍保存すると食感が悪くなったりと毎日数種類の野菜を食べるのは、難しいことが多いのではないでしょうか。

ナチュレライフでは、そんなお悩みにぴったりな低温乾燥野菜「簡単ベジドライ」を開発いたしました。そのままスープやインスタント食品にいれたり、お湯に戻して調理したりと簡単に食事の彩りが豊かになります。

簡単ベジドライには、玉ねぎ・キャベツ・人参・小ねぎ・ほうれん草の5つの九州野菜が含まれています。一般的な乾燥野菜には、加糖されているものも多くありますが、添加物不使用※で仕上げました。野菜本来の旨味をそのまま手軽にお楽しみいただけます。

<簡単ベジドライの使い方>
スープやインスタント食品にいれる場合はそのままご使用し、調理して使用される場合は水で戻してご使用ください。

水で戻すと約5倍※に膨らむので、少量の使用でも毎日しっかり野菜が摂れます。
水で戻すと約5倍※に膨らむので、少量の使用でも毎日しっかり野菜が摂れます。

もちろん産地や添加物不使用にもこだわりましたが、さらにこだわったのは低温乾燥。野菜の栄養と旨味をそのまま残したいという思いから、低温でじっくり乾燥させました。低温乾燥させることで、乾燥野菜とは思えないほど、シャキシャキで美味しく仕上がりました。
丁寧に乾燥しているからこそ販売できる数に限りがありますが、是非一度この美味しさと手軽さを感じてください。

※無添加…甘味料・着色料・保存料・香料・酸化防止剤不使用
※添加物不使用…甘味料・着色料・保存料・香料・酸化防止剤不使用
※約5倍…4.68倍(弊社調べ)

<商品概要>

① 商品名:簡単ベジドライ
② 種類別/名称:乾燥野菜ミックス
③ 包装形態:クラフト袋
④ 内容量:40g
⑤ 保存方法:高温多湿、直射日光を避けて保管してください。
⑥ 賞味期限: 製造から120日
⑦ 商品詳細ページ:https://grandecorp.jp/item/kantanvege_dry/
⑧ 主要売場: WEBショップ「ナチュレライフ」(https://grandecorp.jp/)・Amazon・楽天
⑨ 希望小売価格(税別):3袋セット1,361円
⑩ 発売日:11月16日(月)から順次
⑪ JANコード:4589907380386

<ナチュレライフのブランドコンセプト>
「自然の恵みで健康・キレイになる」をテーマに食・コスメ・情報を提供するライフスタイルブランド。
可能な限り添加物を使用しない健康食品やコスメをはじめ、医師や農業法人とのコラボレーションによるハイクオリティで身体に優しい商品を展開しています。一方で最新の栄養学を基にした書籍の編集協力やメディアづくりも手掛けています。

【お問い合わせ先】
株式会社グランデ
電話:092-406-7574
メール:cs@grandecorp.jp
WEB:https://grandecorp.jp/