【再入荷!】サンキューマートからお洒落&機能性抜群のマスクが入荷しました!

~暑くて嫌!オシャレじゃないと嫌!を叶えるプチプラマスク~

サンキューマートに人気のマスクがどどんと再入荷しました!マスクはしないといけないけど暑いのは嫌。マスクもオシャレに着こなしたい。そんな要望を叶えるマスクを390円+税というプチプラプライスで展開します!この機会をお見逃しなく!


キャンペーン

オトクなキャンペーンも実施中!なんと、店頭でマスクどれでも2点以上ご購入の方に「使い切り不織布マスク」をプレゼント!
「使い切り不織布マスク」が終了した店舗から、プレゼント内容が「やわらかひもマスクM,L」に変更となります!
数量限定無くなり次第終了です。


商品ラインナップ

アニマルコットンマスク

動物のワンポイントプリントが可愛い『アニマルコットンマスク』
通気性・吸湿性の優れた、肌触りの良い綿を使用。
こちらも洗って使えます!

※店舗によってカラーの展開が異なります。

ひんやり冷感マスク

水に濡らして、絞って、振るだけ!ひんやり冷感マスクです。
洗濯もできるので何度も使える!

※店舗によってカラーの展開が異なります。

洗って使えるシンプルマスク2枚セット

2枚組のお得なマスク!しかも洗って使えます!
さらさらとした肌触りでとってもさわやか!

ストッパー付きコットンマスク

『ストッパー付きコットンマスク』シンプルで普段使いにぴったり。
後頭部にぐるっと掛けれる、耳が痛くならないマスクストッパー付きで長時間の装着も快適!

※店舗によってカラーの展開が異なります。

アイスコットンマスク

『アイスコットンマスク』。くすみカラーが可愛いだけでなく、裏側は接触冷感加工のアイスコットンを100%使用。外側は通気性に優れた「麻」を使用し機能性も抜群!

※店舗によってカラーのお取扱いが異なります。


店舗情報

2枚組シンプルマスクは公式WEBSHOPでも発売中!

サンキューマート

全品390円(税別)のプチプラショップ!
サンキューマート限定のキャラクターグッズやファッション雑貨、2点で390円のキャラクターソックス、数量限定の掘り出し物商品などなど、サンキューマートでしか手に入らない商品を豊富にご用意しています!


AIが記事を作成しています