毎月10日は「魚の日」! 産地直送通販サイト「JAタウン」でこの日限りの「魚の日限定セール」を開催

~約100商品を一日限りの特別価格で販売~

JA全農は、産地直送通販サイト「JAタウン」で11月10日(木)に「魚の日限定セール」を開催します。
「魚の日限定セール」は毎月10日に開催しているイベントで、その日限りのお得な海産物を約100商品販売します。各商品は魚の日限定の特別価格で販売しています。
のどぐろの干物や呼子のいか、からすみなどおいしい海の幸をたくさんご用意しておりますので、おうちでのお楽しみや大切な方への贈り物に「JAタウン 魚の日」でお得にお買い物をお楽しみいただけます。

対象商品(一部抜粋)

〇 のど黒セット(開き4尾・丸干し2パック)

「白身のトロ」と呼ばれる赤ムツ(ノドグロ)を塩のみで旨みを引き出し、干物にしました。

〇 CAS凍結呼子剣先いか姿造り Mサイズ

CAS凍結で獲れたての鮮度と旨味をそのままに、呼子の剣先いかの姿造りをご家庭の食卓にお届けします。お刺身にカット済みなので、流水解凍するだけで、
お手軽・簡単にお召し上がりいただけます。

〇 老舗からすみ問屋おすすめ「からすみスライス」

日本三大珍味の「からすみ」をご家庭用で味わって下さい

【JAタウン】
JAタウンは、全国農業協同組合連合会(JA全農)が運営する産地直送通販サイトです。「おいしい日本と暮らそう。」をテーマに、「JAタウン」に出店する全国の農協(JA)などが、各産地で育まれた旬の農畜産物や特産品を、インターネットを通じてお客さまに直接お届けし、食を通じて豊かな暮らしの実現を目指しています。
JAタウンイメージキャラクターは「じぇー太」。
JAタウン公式アンバサダーは石川佳純選手(全農)。

【ツイッターアカウント「JAタウン【公式】」】
「JAタウン【公式】」では、全国の産地の旬の農畜産物やお得なキャンペーンの情報を都度発信しています。