11月1日(月) 『さすがやイオンスーパーセンター大館店』

【地方創生】リユースの力で地域格差をなくせ!

近年、インターネットの普及により、あらゆる情報が錯綜する中でも東京一極集中と言われているように、都心には様々な情報が集まっています。しかしながら過疎化が進む地方では、雇用、教育、所得、そしてあらゆる情報の格差が露呈されてきています。
さすがやでは、宝石の街と言われる東京、御徒町に本社を置き、様々な最新の情報を得て日々、地方店舗に発信しております。

東京では当たり前の情報、価格、サービス、真贋力が地方までは行き届いていない現実を理解し、格差を無くそうと取り組んで来ました。

現在、秋田県内では2店舗を運営しており、ご来店いただいているお客様から『こんな話が聞けた』『こんな金額になるなんて』などのご評価を頂いております。

最近では秋田県内のTVCMにてCMスポンサーなどメディアにも露出し、また日本加盟サッカーリーグ(Jリーグ)に加盟している『J2 ブラウブリッツ秋田』などのスポンサーなども務め、地域創生の取り組みを行っております。

そして新たに秋田県内3店舗となるイオンスーパーセンター大館店は、地元の人がご利用する憩いの場としても有名で必要不可欠な施設に出店できる事は誠に光栄です。
さすがやとしても地域に根差した査定士として、困った時は「さすがや」に相談してみるか。と気軽な気持ちで言っていただける様に精進する次第でございます。

大館市近隣にお住まいの方々にもぜひとも「さすがやの高価買取」をご利用下さい!

〇さすがや イオンスーパーセンター大館店概要
営業時間:10:00〜19:00
定休日:イオンスーパーセンター大館店に準ずる
電話番号:0186-59-4797
住所:〒017-0044
秋田県大館市大田面238

取り扱い商品:ジュエリー、ダイヤモンド、カラーストーン全般、金、プラチナ、ブランド品、時計、着物、切手、古銭、毛皮、お酒、骨董品、金券店舗
https://sasugaya.jp/shop/oodate/

〇宝石の街からの最新相場感をいち早く地方に
当社は、競合他社に比べて、宝石の買取に圧倒的に優位に立てる自信があるということです。
買取においてお客様が受ける最大のデメリットは、『価値が上がってきている』『流行になってきている』などの情報量不足により、本当の価値よりも安値で買い取られてしまう可能性があるということです。
当社は、本社を宝石の街として名高い東京・御徒町に置き、その相場や流行などをいち早く取り入れ店舗に発信し、その情報を元にした金額査定を徹底しております。
このような最新の相場を基盤とした金額査定に対するお客様からの信頼がこれまでの急速な店舗展開の原動力となっています。今後も地方へ積極的に店舗展開を進め、地方創生の一翼になれるよう努めてまいります。