調理の時短にお役立ち♪ミッフィーのラーメンメーカーや中華まんケース

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪

ミッフィーのお顔シリーズに、便利アイテムが加わりました。
電子レンジで簡単にラーメンを作れたり、バターを保存するのに便利なキッチン用品です。大好きなミッフィーのグッズで、クッキングタイムを楽しんでみてください♪

即席ラーメンが電子レンジで簡単に作れてしまうラーメンメーカーの登場です。
清潔感のあるホワイトカラーに、ミッフィーのお馴染みのお顔イラスト♡
インスタントのラーメンや焼きそばなど、これ一つで食器代わりににもなってくれる優れものです♪
サイズは19×22×8cm。

高さもあるので、お湯もたっぷり入ります。

湯切り口もついているので、焼きそばなども作れてしまいますよ♪

フタの部分には取っ手も付いてるので、開閉も楽ちんです。
出来上がったらこのまま食器として使えるので、洗い物も少なくて嬉しいですね♪

こちらは中華まんケースです。
冷凍やチルドの肉まんやピザまんなど、電子レンジで温めるのに使えます。
サイズは99×75×255mmです。

ザルつきで、フタには蒸気を逃がす通気口もついているので、ムラなくふっくらと出来上がります。
しかも、中華まんだけでなくシュウマイやお饅頭などの保存&加熱にも使えちゃいます。ゆで野菜なども簡単にできるので、お弁当作りにも重宝しますよ♪

こちらは、バターケースです。
ミッフィーのお顔がキュートですね~♡
単にバターを保存するだけでなく、カッティングガイドもついているんです♪約5g単位で切り分けられるガイドになっています。

取っ手もついているので、出し入れ時にも便利♪

カッティングガイドのほかに、先割れスプーンも付属。バターを取り出す際に便利ですね。

冷蔵庫の中も、ミッフィーグッズで明るい雰囲気に♪

ミッフィーの便利なキッチン用品のご案内でした。
便利なだけでなくカワイイのが最大のポイントですね♪どれも調理の時短に役立つアイテムなので、ぜひぜひ使ってみてくださいね。
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

Illustrations Dick Bruna (c) copyright Mercis by, 1953-2020

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています