肌からはじめる、-5歳。FOREVER SKIN CLINIC (フォーエバー・スキンクリニック) 広尾に6月1日OPEN

ピンクのストライプが目印!根本的なスキンケアを考える方のために生まれた、スキンケア専門クリニック

一般社団法人 東京健美会(所在地:東京都)は、スキンケア専門クリニック・ FOREVER SKIN CLINIC(フォーエバー・スキンクリニック)を2020年6月1日(月)、東京・広尾に開院いたします。

人生で最も美しい肌へ。「フォーエバー・スキンクリニック」誕生

ハリ、ツヤ、キメ、毛穴、シミ、そばかす、にきび、しわ…。女性にとって、お肌は永遠の課題です。
しかし多くの女性が、自己流のスキンケアでは満足できないのが実情。化粧水や美容液、マッサージやエステ、もちろんそれらも選択肢ですが、もっとも根本的なスキンケアを考えるなら、医療機関であるフォーエバー・スキンクリニックにご相談ください。「永遠の美」を実現するために必要なのは、一人ひとりの状態に合わせた、最適な治療です。先進の機器と、根拠に裏打ちされた施術、そして第一線の医師。かつてあなたが実感したことのない、美しい肌を目指しましょう。

多くのタレントが訪れる「恵比寿YSクリニック」の姉妹院

FOREVER SKIN CLINICは「恵比寿YSクリニック」の姉妹院として、名称を新たにオープンしました。メニューやサービスについてはYSクリニックと同様。多くのタレントの皆様にもご支持をいただいている恵比寿YSクリニックの的確な肌診断とホスピタリティ・アットホームさはそのままに、理想のお肌を目指す全ての皆様をお待ちしております。

幅広い選択肢から、お肌のお悩みに合わせたメニューをご提案

FOREVER SKIN CLINICの特徴は、何と言ってもスキンケア専門院としての長年の経験が培った「肌診断」の的確さ。その診断力に加え、最新の画像解析システムを使用し、隠れたシミ・角栓・皮脂・毛穴の状態などもチェック可能。現在のお肌の状態を踏まえ、そして未来の理想のお肌を見据えながら、適切な治療方法をご提案いたします。

【メニュー(一例)】
■ジェネシス
当院一番人気の美肌レーザー治療です。お肌の土台である真皮層に美肌レーザーでアプローチします。

■ウルトラフォーマーⅢ
新しいコラーゲン生成によりお顔全体をリフトアップする、最新HIFU機器を使用したたるみ治療です。

■ハイドラフェイシャル
美容成分を含んだ水流によるメディカルピーリングです。肌荒れのリスクなくみずみずしい素肌へ促します。

その他にも多数メニューをご用意しております。詳しくはHPの治療一覧をご覧ください。

新型コロナウイルス感染拡大予防について

当院では皆様に安心してご来院いただける環境づくりを徹底すべく、新型コロナウイルス感染拡大防止に努め、下記の対策を実施しながら診療をいたします。誠に恐れ入りますが皆様のご協力とご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

・院内で患者様が接触する可能性がある箇所を定期的に消毒
・治療・施術毎後のベッドや椅子等の消毒
・定期的な換気の実施
・全スタッフマスク着用、施術においてはフェイスシールドを着用
・スタッフは毎日出勤前に検温し、風邪症状がある場合は出勤を停止

クリニック情報

FOREVER SKIN CLINIC(フォーエバー・スキンクリニック)
診療時間:11:00~20:00(6月のみ火曜日定休、7月以降は定休日なし)
住所:〒106-0047 東京都港区南麻布4-2-42 1F
電話:0120-774-665
instagram:@forever_skin_clinic