このまま1位をキープできるか!?【サンリオキャラクター大賞】中間発表1位のポムポムプリンの人気に迫る!

こんにちは♬
今年も盛り上がっています!サンリオキャラクター大賞!
皆さんはどのサンリオキャラクターに投票していますか?
中間発表で1位になったのは、ポムポムポリン!
今年でデビュー25周年を迎えるプリンは、5年ぶりにランキングトップを目指して頑張っていますよ。
今回はポムポムプリンの人気の秘密を、かわいいぬいぐるみをご紹介しながら解き明かしていこうと思います!

まずご紹介するのは、カラビナ付きのマスコット。
ポムポムプリンの魅力を余すことなく詰め込んだカラビナストラップです。
ポムポムプリンのトレードマークは、茶色のベレー帽。
体の色が黄色いので、ベレー帽をかぶっているとまるでプリンのようですね。

ポムポムプリンの最大のチャームポイントは、お・し・り♡
ちっちゃなしっぽが付いたかわいいおしりは、ファンの心をわしづかみにしています。

カラビナマスコットの大きさは85×90×65㎜で、バッグにつけるにはぴったりのサイズ。持ち歩いてプリン愛をアピールするのにもってこいのグッズです。

こちらはうさぎのように耳をピンと立てたポムポムプリンのぬいぐるみ。
ポムポムプリンはうさぎ・・・ではなく、犬の男の子です。
犬種はゴールデンレトリバー。まだ子犬なので大きくなることを夢見ています。

言われてみれば、ゴールデンレトリバーのような優しい顔をしているような・・・?かわいすぎて見つめあっていると身が持たないですね。

後ろ姿も耳はうさぎそっくりですが、ピョコピョコ動く犬らしいしっぽがちゃんとついていますよ。

サイズは19×13.5×17㎝。ふわふわな手触りに癒されますよ♬

こちらはキラキラおめめのポムポムプリンのぬいぐるみ。
ハートとリボンでおめかしして、SNS映えもばっちりです!
実は、ポムポムプリンはTwitterのフォロワー数62万以上を誇る人気ぶり!
芸能人や海外の人など、あらゆる人にフォローされています。

チャームポイントのおしりが丸見えな、あざとかわいい後ろ姿。
天使の羽をつけて、かわいいが大渋滞を起こしていますね・・・。
青く輝く瞳で見つめられたら、だれでもノックアウトされちゃいます!
ぬいぐるみのサイズは18.5×18.5×17.5㎝。
プリンへの愛が止まらない人におすすめです。
サンリオキャラクター大賞の中間発表で見事1位を獲得した、ポムポムプリンの人気の秘密をおすすめぬいぐるみを一緒にご紹介しました。
かわいいポムポムプリンのぬいぐるみで、最後まで彼を全力応援しましょう☆
いかがでしたか?皆様にキャラクターとの素敵な出会いがありますように、、、
(C)1989,2020 SANRIO CO.,LTD.TOKYO,JAPAN
かわいい , グッズ , 新着 , パーフェクトワールド ,パーフェクトワールドトーキョー , ヒットアイテム , キャラクターグッズ,サンリオ,ポムポムプリン,ぬいぐるみ,サンリオキャラクター大賞

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを 10,000 点以上扱
う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活
雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで 10,000 点以上を広く取り扱って
おります。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最
新ニュースは SNS からどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情
報やグッズを元気にお届けしてまいります㽈 運営会社” パーフェクトワールド” では、
キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世
界を問わない E コマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブ
ランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎して
います。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています