「動画PRサービス」のプレスリリース、株式会社COOLに「ツタ-ワールド(TSUTA-WORLDによるプロモーション動画)」を納入

動画とITを掛け合わせ企業の課題解決を図るVideoDXソリューションカンパニーである株式会社TSUTA-WORLD(東京都渋谷区 代表取締役 山岡 優樹)は、株式会社COOL(東京都世田谷区 代表取締役 河原 克樹)の事業内容の説明について、2022年7月29日にプロモーション動画を納入しました。PRサービスとして、2022年8月10日にプレスリリースをいたします。

【動画PRサービスとは】

TSUTA-WORLD(株式会社TSUTA-WORLDのアニメ動画制作サービス名)のお客様の動画をプレスリリースするサービスです。

【株式会社COOLのプロフィール】

当社は東証グロース市場に上場したZUUグループの、融資型のクラウドファンディングであるソーシャルレンディングをサービスとして提供する会社です。ソーシャルレンディングとは、お客様より少額(¥10,000~)の投資を募集させていただき、資金需要先(企業)へ融資を行い、その利息を投資金額に応じて分配する金融サービスです。サービスリリースから3年目を迎え、現在利回り4.0%~8.0%の投資商品を提供しております。当社の特徴としてはミドルリスク・ミドルリターンかつ比較的短期(1年以内)の商品を提供しております。
https://c8l.jp/

【株式会社COOL ご担当者様のコメント】

ソーシャルレンディングの認知度は未だあまり高くない為、それがどのようなサービスなのか?を簡単にお伝えする方法として、ショート動画による解説を試みました。
これまで動画作成などを行ったことはありませんでしたが、大変丁寧にご対応いただき、また当社のトーンにマッチした動画をスムーズかつクイックにご提供いただきました。

【池田ディレクターのコメント】

投資サービス「ソーシャルレンディング」の紹介動画です。
投資初心者の方に向けて、サービスの内容を分かりやすく伝えられるよう、常に意識して制作しました。「ソーシャルレンディング=複雑なもの・難しいもの」という印象を払拭し、親しみやすさやポジティブな印象をもっていただけるよう、ポップなキャラクタートーンや効果音、動きにこだわっています。

【株式会社TSUTA-WORLDとは】

動画で「世の為、人の為」に問題解決する会社です。
プロモーション動画(ツタワールド)と会社の取組みについて、テレビ「カンニング竹山のイチバン研究所」で報道されましたので、詳細はこちらをご覧ください。
https://tsuta-world.com/


AIが記事を作成しています